SORAmama Diary

スポンサーサイト


カレーチーズ・・・ゆうこさん

ゆうこさんベーグル3個目はこちら「カレーチーズ」です


チーズは上のせ派だというゆうこさん。たーっぷりのチーズをかけてくれています


表面にはあふれんばかり、いやあふれちゃったチーズがトロリ!


そして裏面にもこのとおり


断面を見てみるとカレーの練りこまれた黄色い生地がなんともきれいです
しかもこの生地、コンソメも練りこまれてるとのことで、かなりこくのあるカレーの味がするんです
カレー味のベーグルは初めて食べましたが、こんなに美味しい物とはかなり驚きです
チーズの油分で他のみたいな皮バリ感はありませんでしたが、生地がかなりモッチモチになってとっても美味しかったです
またまたゆうこさん、ごちそうさまです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいねー、ゆうこさんベーグル
いろんなフレーバーがあっておいしそー♪
夏はやっぱりカレーだね^^

まぁ♪ | URL | 2006年07月31日(Mon)15:28 [EDIT]


これちょっと焼きすぎたかなって思ってたんだけど、大丈夫だった?!
個人的に、チーズは焼き色がついてないと嫌だから、いっつも焼きすぎなの^^;

ゆうこ | URL | 2006年07月31日(Mon)20:09 [EDIT]


まぁ♪さんへ

やっぱ夏はカレーですよねー♪
この日は昼にこのベーグル食べて夜はカレーライス作って食べちゃいました^^;
私ったら根っからのカレーバカなもんで。。。
それにしてもゆうこさんベーグル美味しいですよ~♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:10 [EDIT]


ゆうこさんへ

私も焼き色ついてるくらいが好きだから、全然いい焼き加減でしたよ♪
ていうか本当にゆうこさんベーグルどれを食べてもおいしすぎ!!!
食べる度にどんどんはまっちゃうよ~☆

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:12 [EDIT]


こんにちは!
ゆうこちゃんのベーグルを見たくて、遊びに来ました。
最近、作り始めたとは思えないほどの上手さですね♪
チーズのとろけ具合が何とも美味しそうですね。
私も初めて作ったんですけど、ちょっと失敗しちゃいました・・・
何回も作らないと上手くならないんでしょうね。

aki | URL | 2006年08月01日(Tue)18:19 [EDIT]


akiさんへ

はじめまして^^(ですよね!?)
ゆうこさんのベーグルとってもお上手ですよね♪
私も何度か作ってるんですが、まだまだこんなに上手に作れないです**;。。。
akiさんもベーグル作られたんですね☆
ブログ見させていただきましたが、初めてのわりに美味しそうに見えますが!!!
また遊びにいかせてもらいまーす♪

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)19:39 [EDIT]


 

トラックバック

