SORAmama Diary



スパイシーオニオンブレッド・・・キィニョン

だいぶ記事がたまってきたので、サクサクと紹介していきます

まずはこちらキィニョンの「スパイシーオニオンブレッド」です。


グルグルの渦の中にオニオン・ドライトマト・そしてなんと・・・


ハバネロ(緑のデロンとしたのがそれ!)まで入っています
これがまた、辛いもの好きの私にはどうにもこうにもたまらなく美味しいんです
こうばしいオニオンの風味たっぷりのパンに酸味のあるトマトとすっきりとした辛さのハバネロ
もう言う事なしの美味しさです
ハーフサイズを買ってしまったけど、次は1斤買いたいな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、サクサクっと紹介されます^^

ビンゴー!これめっちゃおいしそー♪
私も結構辛いものすきで、しかも
オニオンってところが、またいいねー

ハバネロ系のスナック菓子は平気なんだけど
この間激辛料理を食べに行って
「ビニール手袋をはめて食べてください」という
チキンのから揚げをまんべんなくハバネロにまぶしたのを食べて
人間、本当に辛いときは涙とハナミズがとまらなくなるって
いうことを悟りましたとさ^^;

まぁ♪ | URL | 2006年07月31日(Mon)15:25 [EDIT]


いいね!

スパイシーオニオンなんてパンがあるんだね!
オニオン大好きだけど・・・あまり辛いのは苦手だなぁ。。ハバネロの辛さは
苦手だから食べれないかも?!
お子様向けの辛くないスパイシーオニオン作ってくれないかな^^;
あぁでもそれじゃあ「スパイシー」には当てはまらないかなぁ??

yuki | URL | 2006年07月31日(Mon)16:29 [EDIT]


まぁ♪さんへ

辛い物好きと言いつつ、そんなに辛い食べ物は食べた事ないかも・・・**;
このパンはそんなお涙頂戴ものじゃなくて、オニオンの甘みが効いててアクセントにちょびっと辛いくらいだから安心して食べれますよ☆
今度行った時にあったら、まぁ♪さん用にゲットしてきますね~^^♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:04 [EDIT]


yukiちゃんへ

そっかぁ!
yukiちゃんはハバネロ得意じゃないのね!?
オニオンブレッドもあったからそっちを食べてみたらいいかも☆
でも、トマトがいい味出してたから、ハバネロよけながら食べるってのはどう^^;!?

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:07 [EDIT]


 

トラックバック

