SORAmama Diary

スポンサーサイト


かぼちゃシナモン・・・ゆうこさん

ゆうこさんベーグル2個目はこちら「かぼちゃシナモン」です


プレーンと同じく、上から見ても


横から見てもきれいなぷっくりちゃんです
黒ゴマがまた食欲をそそります
そしてカットしてみると、


きれいな黄色い断面が出てきました
カットする時から皮のバリバリ感がすごかったので思いきりガブリとかぶりついてみると・・・


すごい!!!バリバリをとおり過ぎてザクザクになってます
まるでおせんべいみたいでとーーーっても美味しいです
生地はゆうこさんが言ってたようにシナモンの味はほのかですが、かぼちゃの味がしっかりしてとっても優しい味です
横にいた蒼空が物欲しげに見てたので一口あげてみたところ、よほど気に入ったのか何度も何度も催促されちゃいました
蒼空もこのとおりひどい気に入りようなので、ゆうこさんまたお願いします
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べたいよ!

わぁ!!!!凄い!大好きな南瓜ベーグルだ!
しかもプックリしてるし皮のひび割れ具合も
最高じゃない?!凄いなゆうこさん!
どう作ったらそんなに上手に作れるのか
教えて欲しいよ!!!
蒼空君もよっぽど美味しかったんだろうね☆

yuki | URL | 2006年07月28日(Fri)19:27 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんカボチャ好きだもんねー!
これは是非食べさせてもらった方がいいよ☆
いかんせんとっても美味しかったからね!!!
ちなみにゆうこさんはクオカのレシピで作ってるらしいよ♪
私もクオカレシピ試してみようかな~。。。

sora.mama | URL | 2006年07月28日(Fri)20:18 [EDIT]


これ、意外とうまく出来ちゃった^^;
かぼちゃが少しだけ余っちゃって、ど~しよ~??あ、生地に練りこんじゃおう!...何か物足りないからシナモンも...って感じで、適当すぎて2度と同じものは出来ないだろうな^^;
私いっつもこんな感じで適当も適当!
最初作ろうとしてたものと違うものが出来たり...。
あたりハズレが大きいのです(_ _)

ゆうこ | URL | 2006年07月28日(Fri)21:28 [EDIT]


ゆうこさんへ

これもとっても美味しかったですよーーー☆
がんばって同じのまた作って食べさせてください♪
ちなみに私も常に適当だから、同じの作るのがなかなか難しくて^^;
自分なりにそれぞれのフレーバーのレシピを残した方がいいのかな!?

sora.mama | URL | 2006年07月28日(Fri)23:17 [EDIT]


 

トラックバック

