SORAmama Diary



ココアベーグル・・・エルクアトロギャッツ



今回初めて食べるココアベーグル
袋を開けたときから「ふわぁ~」とココアの甘いにおいが・・・
このまま食べても美味しそうだったけど、
せっかくなのでとびきりのスイーツにしようと思い、
バナナとバニラアイスをサンドしてみました
それがこちら!


うーん。。。
バナナもアイスも白いから写真じゃよく伝わらないかもですが、
トーストしたベーグルの熱でアイスがトロッと溶けて、
それがバナナとベーグルにいい具合に絡んで、
とってもとっても美味しかったんです
これはやばい!かなりはまりそうですっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

