SORAmama Diary

スポンサーサイト


「なんでも調べてみよう!」のコーナー

蒼空が電気のリモコンを調べてくれるようです。


今日調べるものはこちらになります。


うーーーん、なんだろな?
大きいボタンが付いてるけど、どうするのかな?
まぁ、とりあえず・・・


食べてみましょう。。。モグモグ。。。


ばがでぃばべんべー(分かりませんねー)。。。モグモグ。。。

以上、蒼空の「なんでも調べてみよう!」のコーナーでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

依頼があります!

蒼空先生に私もこんど調べてもらいたいものが
あります!「yukiベーグル」の分析!
『ばがでぃばべんべー』って言われちゃうかな?!
家のおチビちゃんは最近ガラガラを
かなりしつこくモグモグしながら
調べてくれてます(笑)

yuki | URL | 2006年07月28日(Fri)19:25 [EDIT]


yukiちゃんへ

助手として、先生に頼んでおくよ♪
けど、先生に食べられると助手の取り分が無くなっちゃうからなぁ~^^;
yukiちゃんベーグルは助手の私が責任を持ってお調べいたします☆
yukiちゃんとこのちびちゃんも研究熱心っぽいね^^
うちの先生は今横でTVのリモコン調べ中。
おかげでさっきからTVのチャンネル変わりまくり^^;

sora.mama | URL | 2006年07月28日(Fri)20:16 [EDIT]


ぷぷぷ。。。
soramamaちゃんとこもyukiさんとこもおチビチャンはかなりの研究熱心クン達だね。
夏休みに入ったから、自由研究でも始めたのかな?
うちのリモコンは、電池を抜いてしまったから、電化製品からおもちゃへ、降格してしまったよー(笑)
最近はつかまり立ちするから、テレビそのものに興味深々!!!
テレビデオ(←古い。。?)の音量を最大の60に押しちゃったり、ビデオの再生⇔巻き戻し⇔早送り⇔停止⇔取り出しが頻繁に行われてて、テレビデオ君は壊れる寸前っ?大忙しっ!!

非常にいいトコでチャンネル変えられちゃうと、愛する息子ながら腹立っちゃったりするぅぅぅ。。(笑)

蒼空クンが少しずつズレ落ちて、Tシャツがめくれ上がってきてるトコが可愛いね♪ 2枚目のこういう表情好きー!! 抱っこした~~い☆ (笑)

クリコ | URL | 2006年07月29日(Sat)06:01 [EDIT]


クリコさんへ

あらあら、気づいちゃいました^^;?
どんどんTシャツがめくれて、下着が丸見えになってきてるんです^^;

クリコさんのちびちゃん、超うけますね!
テレビレオかわいそうに。。。
買ってから今までで一番フル稼働してそうですね^^;
ていうかテレビいいとこでチャンネル変えられると、「もぅ!!!」って言いたくなりますよね><
しかも蒼空はなぜか知らないけど、テレビのリモコンで遊ぶと埼玉テレビ(?)とかいうかなりローカルなチャンネルに変えるのが好きで、決してフジとかTBSとかメジャーどころには変えないんですーー;
既に愛県心が芽生えてるのかな!?
お互い子供の自由研究を見守って、報告しあっていきましょ~♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)11:09 [EDIT]


あっ、
私の部屋の電気のリモコンと
一緒だ!!!^^

まぁ♪ | URL | 2006年07月31日(Mon)11:15 [EDIT]


まぁ♪さんへ

あら^^
N社のシーリングライトですね。。。

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)11:57 [EDIT]


 

トラックバック

