SORAmama Diary

スポンサーサイト


プレーン・・・ゆうこさん

早速昨日頂いたゆうこさん便から「プレーン」を頂くことに


とーってもきれいな成形で、あまりの上手さに惚れ惚れしちゃいます
ゆうこさんが丁寧に1つずつ説明書きを添えてくれたので、それと一緒にパチリ
真上からは分かりづらいですが、


こうやって斜めから撮ると分かるように、かなりきれいなぷっくりちゃんなんです
しかも断面を見ると、


中はギュッと生地が詰まってて、本当にお上手です
さてさていざ食べてみますと。。。
うーーーん!美味しい
皮は薄めで「バリッ」と「サクッ」の中間くらいでなんとも歯ざわりがよく、中はソフトながらもギュッと詰まってるので噛み応えがよく、噛めば噛むほど粉の甘みがひろがります
プレーンがこんなに美味しいってことは、他のフレーバーも美味しいにきまってるので他のを食べるのがとっても楽しみです
こんなに美味しいベーグルと交換して頂けて幸せ~
ゆうこさん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆうこさんベーグル、ほんときれいねー♪
作り始めたばかりなんてほんと信じられないよね
みんな上手でほんと尊敬しちゃう

まぁ♪ | URL | 2006年07月27日(Thu)13:56 [EDIT]


sora.mamaちゃん、ほめすぎだよ^^;
私はsora.mamaちゃんのちょっとひねりのきいた成形が好きよ~!!
あ、もちろんsora.mamaちゃんベーグル自体好きです♪
作り始めてから、粉の消費量がすごいよ~!

ゆうこ | URL | 2006年07月27日(Thu)15:17 [EDIT]


上手!!

凄い!早速手作り交換したんだね!
ゆうこさんのベーグル本当にプックリしてて
綺麗だよね!とても最近作り始めたとは
思えない出来栄え☆
プレーンがそんなに美味しかったら他も
絶対に美味しいよね♪
なんだか私のベーグル渡すの恥ずかしく
なってきたぁ・・・。困った!

yuki | URL | 2006年07月27日(Thu)16:47 [EDIT]


わぁぁ。 すごく可愛いぷっくりbagle!! こんなん売ってたら買っちゃう、買っちゃう♪
ゆうこさん、とっても上手☆ しかも美味しいときたら素晴らしいぃぃーー♪
今度、soramamaちゃんに渡すの恥ずかしくなってきちゃったわー(笑) きゃー。

クリコ | URL | 2006年07月27日(Thu)22:48 [EDIT]


まぁ♪さんへ

そうなんです!
ゆうこさんったら本当にお上手でビックリしちゃいました!!!
私なんて、幾度と回を重ねてもこんなに上手にできないってのに。。。
ていうかまぁ♪さんはお菓子をあんなに上手に作れるんだから、絶対ベーグルだって上手にできますよ!!!
作った際には私が試食しますから、安心して作ってください^^

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)23:33 [EDIT]


ゆうこさんへ

いえいえ、ちっとも褒めすぎじゃないですよ!
本当に上手で感心しちゃいます☆
私のベーグルも褒めてもらって嬉しいですが、まだまだ修行の足りなさを実感してます**
ていうか粉の消費量半端ないですよね^^;
私も業務用とか買った方がいいんじゃ?ってくらいの勢いです。。。

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)23:35 [EDIT]


yukiちゃんへ

ねー!
作り始めたばかりでこんなにきれいに作れるなんてすごいよね!!!
見た目もいいし、味もいいし、本当にすごいよー!
自分の送る前に受け取ってたら、恥ずかしくて送るの躊躇しちゃったかも。。。
ていうかyukiちゃんのベーグル私は大好きよ~☆
恥ずかしがらずにカモーーーーーン♪

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)23:39 [EDIT]


クリコさんへ

こんなの売ってたら買っちゃいますよね!
私もまったく同意見です☆
どうやったらこんなにきれいにできるんだか、伝授してもらいたいくらいですよね~!!!
ていうかクリコさんベーグルも今からめっちゃ楽しみにしてますよ~☆
私の方が絶対へたっぴなので、恥ずかしがらずにくださーい♪

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)23:56 [EDIT]


みなさん、ベーグルを作るのが本当に上手ですよね!!こんなにきれいに成形できるなんてうらやましいです…。わたしも練習してみようと思います♪

お友達の手作りパンはおいしさもひとしおですよね♪ほかのゆうこさんベーグルのレポも楽しみにしてまーす☆

のの | URL | 2006年07月28日(Fri)06:34 [EDIT]


ののちゃんへ

本当みんな上手でうらやましい限りです**
ののちゃんもお料理が上手だから、きっとベーグルも上手なんだろうなぁ~☆
作ったら是非ブログにアップしてね!
あっ!味見係立候補しときます^-^♪
ゆうこさんのベーグルレポ楽しみにしててくださいね^^

sora.mama | URL | 2006年07月28日(Fri)10:05 [EDIT]


 

トラックバック

