SORAmama Diary

スポンサーサイト


素敵なベーグル交流♪

いつもブログでコメントをくださる「ゆうこさん」と手作りベーグルの交換をすることになり、早速ゆうこさん便がわが家に到着しました


箱を開けると、ゆうこさんからの温かいお手紙と、美味しそうな手作りベーグルが7種類(!)に、ポムのベーグルまで入っていました
ポムのベーグルは私がブログでポムの最後の一つを食べました。」という記事を読んで送ってくださったとのこと
手作りベーグルだけでもとっても嬉しいというのに、ゆうこさんのこの心遣いの広さにいたく感動しちゃいました
頂いたもの全て、きちんとレポさせていただきます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポムと一緒に入れるのはかなり勇気がいったよ~!
足元にも及ばない私作ベーグルと一緒なんて...。
でもsora.mamaちゃんは気軽にはポム行けないもんね!
行った時間が遅くてホントに気持ちばかりだけど...。

ゆうこ | URL | 2006年07月27日(Thu)15:21 [EDIT]


ゆうこさんへ

いやいや全然ひけをとらないですよ、師匠!
だって、みんなコメントで大絶賛してますし^^
ていうか本当にポムまで頂いて申し訳ないです(*_ _)
大事に大事にいただきます☆
どうもありがとうございました<(_ _)>

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)23:59 [EDIT]


手作りベーグルの交換会なんて、いいですねー!
7種類とは、スゴイね☆
しかも、ポムのベーグルも入れてくれたなんて、嬉しい心遣いだよね♪
これからのレポが楽しみです~☆

まなみん | URL | 2006年07月29日(Sat)00:40 [EDIT]


まなみんさんへ

そうなんです!
私なんて自分の手作りベーグル6種類のみしか入れてないというのに**;。。。
しかもゆうこさんベーグルがめちゃめちゃ上手なもんだから申し訳なくて申し訳なくて++;
どれも本当に美味しそうだったので、レポ楽しみにしてくださいね♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)10:58 [EDIT]


 

トラックバック

