SORAmama Diary

スポンサーサイト


蒼空VSバスタオル

をする私の傍らで、ゴロゴロ遊んでいた蒼空が急に「ふぅーーーん!!!」とうなり声をあげ始めたので見てみると、


ゴロゴロ転がりすぎたのか、バスタオルに頭が巻きついていました


ふんばってみても、


起き上がってみても、なかなかバスタオルが外れません
もうちょっとそのまま見てようと思ったのですが、さすがにうめき声が悲しげになってきたので・・・


蒼空、救出
バスタオルとの対決、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼空くん、めっちゃかわいいんですけど~!!
蒼空くんレポは毎回天然ぶりが笑えます^^
でも子供って何でこんなものと?!って思うようなものと格闘してるよね^^;

ゆうこ | URL | 2006年07月27日(Thu)12:33 [EDIT]


うわーい、久しぶりのsoraくんだー^^
おばちゃんは楽しみにまってたよ^^
このsoraくんがじたばたしてる手の動きが
ボクサーのようにぶれてるところが
なんともいい暴れっぷりだね^^
ほんとニンマリしちゃうよ

まぁ♪ | URL | 2006年07月27日(Thu)13:52 [EDIT]


負けちゃった?!

蒼空くんVSバスタオルはバスタオルの勝ちか~。
なかなか手ごわかったみたいだね(^^;
家も寝るときにタオルケットをお腹にかけて
あげるんだけどいつの間にかタオルケットの
上におチビちゃんが乗っかってて
意味ないじゃん状態!子供ってどうして
こんな思っても居ない動きをするんだろうね~。
でもそれがまた可愛かったり。
蒼空君元気一杯でかわいいー☆

yuki | URL | 2006年07月27日(Thu)16:42 [EDIT]


ゆうこさんへ

毎度毎度、蒼空を褒めていただきありがとうございます^^
子供って本当謎な行動をとりますよね^^;
蒼空も気づけばいろんな物と格闘してますからねぇ。
最近よく戦ってるのはペットボトル!
500mlには余裕で勝ったようだけど、2Lにはかなり苦戦してました^^;

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:30 [EDIT]


まぁ♪さんへ

蒼空ネタお待たせしました♪
相変わらず暴れまくってますよ~^^;
最近は腹這いもめちゃめちゃ早くなってきて、気づけば行っちゃいけないとこに移動してて、私は一日中「ダメー!!!」って言ってます**;
寝返りで喜んでた頃が懐かしい。。。
そしてこれからが恐ろしい++!!!

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:34 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんのちびちゃんもやんちゃ坊主とみたよ(ニヤリ)
蒼空も寝る時かぶせた肌布団が、気づけば敷布団になっちゃってるよ^^;
なんでこうジタバタするかねぇ?
ジタバータするなよ♪(って古すぎて誰が歌ってたかも知らないし・・・^^;)
けどほんと、そんなとこがたまらなく可愛いよね~☆

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:38 [EDIT]


癒されにきたよ~☆

ご無沙汰してました(^^;
この間はメールありがとうね☆
心配してメールしてもらえるって、本当に嬉しかったよ(^^)
蒼空ちゃん、バスタオルと格闘しちゃったね!
どうやったらそんなに絡まっちゃうのか不思議。でも、かわいすぎるよ~(*^^*)
一番上の、必死にジタバタしている様子が、本人はきっとかなり必死なんだろうけど、かわいい☆

まなみん | URL | 2006年07月29日(Sat)00:30 [EDIT]


まなみんさんへ

こちらこそご無沙汰です^^;
ちびちゃんは良くなりましたか?
まなみんさんも看病疲れで参ってやしないか、そっちも心配です**
蒼空は気づくといろんな物と格闘してるんですが、この日も気づけばタオルにぐるぐる巻きになってました^^;
本当、どうやったらこんなに巻きつくんだか・・・--;?

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)10:52 [EDIT]


 

トラックバック

