SORAmama Diary

スポンサーサイト


トリプルLOVE・・・nuts☆bagel

いろいろな人のブログで見かけてめちゃめちゃ食べたかったこの子を、なんとお友達が譲ってくれたんです
限定品で超貴重なのにも関わらず快くプレゼントしてくれて、ものすっごく嬉しすぎてなかなか食べれずにいたのですが、無性に甘いベーグルが食べたくてついに頂いちゃいました


表面がボコボコするくらい、たっぷりのチョコチップが顔を出してます
半分にカットしようと思ったのですが、たまらずガブリ・・・


おいしーーーい
バリッとした皮の中にはチョコ・レーズン・クリチの面々が所狭しとわんさか入ってて、これはかなり贅沢なベーグルです
具の対比としては“チョコ:レーズン:クリチ=3:3:1”くらいなんですけど、そのバランスたるや絶妙で、クリチがあまり主張してないのがかえって全体の美味しさを引き立ててるんです
これは食べる事が出来て本当に嬉しい1品でした
貴重なベーグルを本当にどうもありがとう
トリプルLOVEにもYOUにもLOVE
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはレーズンが入ってたから頼まなかったの~。
出産とも重なってたし。
でもnutsベーグルがウマウマなのは知ってるから、LOVEになる気持ち分かるな~♪

ゆうこ | URL | 2006年07月27日(Thu)12:36 [EDIT]


この表面がぼこぼこっとしてるところが
とってもブラウニーっぽいよね^^
この組み合わせ、絶対おいしぃんだろーなー♪

まぁ♪ | URL | 2006年07月27日(Thu)13:49 [EDIT]


ラブラブ!

このベーグルクリチの量がちょっと少ないかなって
感じがするけどチョコとレーズンの量が
バランスいいよね!ずっと食べたかったベーグルが
たべれて本当によかったね♪

yuki | URL | 2006年07月27日(Thu)14:23 [EDIT]


ゆうこさんへ

レーズン苦手だと、けっこう食べれないフレーバー多くないですか**?
私も昔は苦手だったのにいつしか普通に食べてました^^;
それはそうとnuts☆bagelって美味しいですね☆
お友達のおかげで食べれることができたんだけど、今度は自分でも買ってみようと思います♪

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:10 [EDIT]


まぁ♪さんへ

ブラウニーより先にnuts☆bagelを先に口にしちゃいました^^;
この組み合わせは本当にLOVEな組み合わせでしたよ~♪
よければ同じ組み合わせで作ってみましょうか(^_-)!?

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:16 [EDIT]


yukiちゃんへ

本当にこれ食べてみたかったから食べれて嬉しかったよー☆
チョコとレーズンまでは浮かぶけど、それにクリチってのがなかなか浮かばないよね!しかもクリチがこんなに合うなんてすごく意外だったな~。
nuts☆bagelが美味しかったから、ブラウニーも俄然楽しみになってきたよ♪

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:20 [EDIT]


 

トラックバック

