SORAmama Diary

スポンサーサイト


クリチ胡椒・・・akiさんベーグル

akiさんベーグル6個目はスパイシーなこちら「クリチ胡椒」です


見るからに表面がバリッとしてそうです
でも胡椒はどこにいるんでしょう?
ということでカットしてみると・・・


おぉ!こういうことだったんですね
ポムの「チーズ胡椒」みたいに表面に胡椒があって、中にプレーンのクリチ巻き込まれてると思ってたので、ちょっと驚きでした
それにしてもこの中のクリチ、とってもとっても美味しいんです
akiさんベーグルの皮はバリッと中はムチーッとした生地に、この胡椒のパンチの効いたクリチがすごくいい味出してて、「やめられない♪止まらない~♪」な美味しさです
さすがはakiさんベーグル、何を食べても絶品
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た目はプレーン!

このベーグル見た目はプレーンっぽいよね!
でも中にクリチと胡椒が一緒になってはいってるとは!
クリチと胡椒の量がきっと絶妙なんだろうね☆
モチモチの生地と皮バリの美味しいベーグルに
美味しいクリチが合わさったらそりゃ
止められない~止まらない~♪
かっぱえびせん以上に食べ続けてしまいそうだね!

yuki | URL | 2006年07月27日(Thu)12:07 [EDIT]


この子、ポムのチーズ胡椒よりはるかにパンチが効いてるよね!
コショラーの私はすごく好きなフレーバーで~す^^
クリチも多すぎないから、しつこくなくていいんだよね~!!

ゆうこ | URL | 2006年07月27日(Thu)12:29 [EDIT]


yukiちゃんへ

そうなの、そうなの。
クリチと胡椒の混ざり具合が絶妙でなんとも言えないピリピリ感を出してるよね!
かっぱえびせんを軽く越えちゃうこと間違いなしだね^^♪
これって自分でも真似て作れるものなのかな?
チャレンジしてみたいねぇ☆

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:04 [EDIT]


ゆうこさんへ

ゆうこさんコショラーなんですか!?
それなら今度は胡椒をピリリと効かせたベーグル作ってみますね^^
ポムのはポムので美味しいけど、これはまたとっても美味しいですよね~☆
私もコショラーだからこういうピリリ物はたまらないです♪

sora.mama | URL | 2006年07月27日(Thu)21:06 [EDIT]


 

トラックバック

