SORAmama Diary

スポンサーサイト


チーズスコーン・・・CICOUTE

お友達にもらったチクテの「チーズスコーン」です




『自分、不器用ですから・・・』みたいな形がなんとも言えず哀愁ただよっています
見るからにザクザクとしてそうですが、どんなかな?とガブリ。


おぉ!見かけどおりのザクザク感です
しかも粉の味にチーズの塩気のあるこうばしさが合わさって、噛めば噛むほど旨みがひろがるような、そんなお味です
不器用な男は噛めば噛むほど味が出るんですね・・・
美味しい男、いや、美味しいスコーンをどうもごちそうさま
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ザクザク食感!

チクテのスコーンってザクザクしてて
噛めばかむほど旨味がでるスコーンだよね!
チクテの『不器用な男』自分もまた
食べたいでごわす(笑)

小さいのにとっても食べると満足感が
あるスコーンって嬉しいよね!

yuki | URL | 2006年07月25日(Tue)10:35 [EDIT]


yukiちゃんへ

おいどんも、また食べたいでごわすーーー(笑)
本当にザクザクしてて噛めば噛むほど美味しかったー☆
スコーンってキィニョンみたいなしっとりしてるのも美味しいけど、こういうザクザクなのも美味しいよね♪
スコーンもベーグルと同じくらい奥が深いね。。。
もっといろいろ食べてみなきゃ~^-^

sora.mama | URL | 2006年07月25日(Tue)11:45 [EDIT]


チクテのスコーンって1回しか食べたことないけど、すっごい好み~^^
あのザクザク感がたまりませ~ん!
唯一作れるお菓子がスコーンなんだけど、自分じゃあの食感は無理><
チクテはベーグルもスコーンもザクザク感がたまらないよね~!!

ゆうこ | URL | 2006年07月25日(Tue)12:11 [EDIT]


ゆうこさんへ

私もチクテのはスコーンもベーグルも1回しか食べたことないんですけど、本当食感がザクザクで固めでおいしいですよね!!!
ゆうこさんはスコーンも作れるんですね!?
今度はスコーンをリクエストして送ってもらっちゃおうかな~♪なんて^^;

sora.mama | URL | 2006年07月25日(Tue)12:37 [EDIT]


もうだめ!

ちえのブログをみるたびに・・・

よだれがでます(/▽\)

久しぶりにベーグルを買いに行こう!
明日・・・笑

あっこ | URL | 2006年07月25日(Tue)21:26 [EDIT]


あっこへ

今日はベーグル買いに行ったのかな!?
私のブログめっきり食いしん坊日記と化してるから、見るとお腹空いちゃうかもね^^;
たまには蒼空もアップしなきゃ~**;

sora.mama | URL | 2006年07月26日(Wed)23:37 [EDIT]


 

トラックバック

