SORAmama Diary



アップルチーズ・・・akiさんベーグル

akiさんベーグル5個目は、今回注文した中で一番楽しみにしていた「アップルチーズ」です
チーズ大好きな私にとって、これまた大好きなリンゴが一緒になったフレーバーとなれば、もちろん期待しないはずがありません
そんな私の期待を一心に背負った子がコチラ↓


ぷっくりした表面に可愛らしくけしの実をつけたあたりがなんともにくいです
そして続いては断面を、ジャジャン。


あーらあら、チーズとりんごちゃんがくるりときれいに巻かれています
と、ここまで写真を撮ってもう限界!いただきます

やばーーーーーーーーーーーい
と、スピードワゴンの「あまーーーい」風の言い方になってしまいましたが、本当にめちゃめちゃ めちゃめちゃ美味しいんです
だって、これ↓ですよ


蜜りんごがゴロンゴロン入ってて、それに負けないくらい大きいチーズがこれまたゴロンゴロン入ってて、「私をどうしたいの」って言っちゃいたいくらいの美味しさ
りんごのシャキシャキ感が残ってるあたりや、チーズの塩気とりんごの甘みのからみやら、何から何まで完璧なんです
これはやばいですねー
私の運命のベーグルに出会っちゃったかも

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそー!

あたしも
本当におそろしいぐらいのチーズすきすきなので

もーおいしそうすぎる!

アップルシナモンベーグルに
クリームチーズをぬって食べたくなってきた。。。!!!

べーかーず に走ろうかな!

あっこ | URL | 2006年07月22日(Sat)08:16 [EDIT]


ふふふ

akiさんのアップルチーズおいしいよね!
食べたときに絶対にsoramamaちゃんが気に入る
味だよなぁって思ってたんだ♪
けしの実が付いてるあたりは私が食べたのと
違うけど中身のたっぷり林檎とおおきめ
チーズは一緒だね☆ポムといいakiさんといい
中身の林檎がとっても美味しくて感動するよね!
アップルチーズの上からチーズバージョンも
超美味しかったからそっちも是非食べてみて
欲しいなぁ!!

yuki | URL | 2006年07月22日(Sat)09:52 [EDIT]


美味しそう!!!

悶絶!!!
死ぬ!!!

りんごフレーバー何でも好き!!!

うわん!!!!!

本当に食べたいよーーーーーー

mitty | URL | 2006年07月22日(Sat)11:07 [EDIT]


うまかった!やばかった!

おいしかったよね☆いままで5コたべたけど、アップルチーズがあたしもNO1です。また頼もうねっ☆今日はなに食べようかな???

なっちゃん | URL | 2006年07月22日(Sat)11:12 [EDIT]


うまかった☆やばかった!まじで!!!
おいしかったよね☆いままで5コたべたけど、アップルチーズがあたしもNO1です。また頼もうねっ☆今日はなに食べようかな???

なっちゃん | URL | 2006年07月22日(Sat)11:13 [EDIT]


あっこへ

これは本当にかなりやばい一品なのよ☆
クリチ以外のチーズとリンゴがこんなに合うなんてとっても意外でビックリだったし!
チーズ好きなら是非食べて欲しい一品かも^^
あっこも近所のベーグル屋にダッシュだー!!!

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:37 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんさすが、私の好みを把握してらっしゃる♪
これは間違いなく私の好きな味だよ^^*☆
こんなに美味しいベーグル今まで食べたことないかも!ってくらい本当に美味しかった~!!!
それにしてもこの上から更にチーズがかかったバージョンってのも気になるー><!!!

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:39 [EDIT]


mittyへ

朝から悶絶させてごめんよ^^;
でもこれは悶絶せずにはいられない一品かも・・・☆
りんご好きなmittyにはかーなーり目の毒だったかな!?
そんなmittyにも食べさせてあげたいよ!

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:41 [EDIT]


なっちゃんへ

これやばいね、まじで!
なっちゃんが「美味しい!」ってメールくれただけあったよ!!!
次注文する時は2セット買ってもいいくらいの一品だよね♪
あぁー、また早く注文しなきゃ!!!

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:43 [EDIT]


ごぶさたです☆
しばらく見られない間に、かわいらしいsoraちゃんと(懐かしいmamaの姿も!)うまそうなものがゾクゾクと!
この前教えてもらったお店に行ってみるね♪ありがとう☆

ふぅ | URL | 2006年07月22日(Sat)12:28 [EDIT]


そっかぁ、これおいしいんですね~!
頼んだことないなぁ。。
akiさんベーグルはいつもお任せだから、いつか食べられるかな☆

sora.mamaさん用のベーグル、着々と用意進んでますよ~!
よかったら連絡先(アドレス)教えてくださ~い^0^/

ゆうこ | URL | 2006年07月22日(Sat)13:43 [EDIT]


ふぅちゃんへ

久々に見ちゃった^-^!?
ちっとも成長がなくて面目ないですーー;
ていうか毎日朝・昼はパンメインだから記事がどんどんたまってくの^^;
この前教えたお店もし行ったら感想聞かせてね♪

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)15:33 [EDIT]


ゆうこさんへ

ヒャー!!!
そうなんですか!?
めっちゃめちゃ楽しみですー\(^o^)/
メルアドは
kurichie05@yahoo.co.jp
なので、連絡お待ちしてまーす<(_ _)>

ところで、akiさんベーグルはいつもおまかせで頼んでるんですね~!!!
あんなに魅力的なフレーバーがたくさんあると迷っちゃいますもんね^^;
でも次注文するときは、ぜひこのアップルチーズをご指名くださいっ☆

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)15:37 [EDIT]


私もyukiちゃんのレポを見て、追加注文しちゃいました。
今は冷凍庫で良い子に眠ってます(^o^)
リンゴとチーズだなんて意外な組み合わせですよね!
すっごく楽しみだな♪

みっち | URL | 2006年07月23日(Sun)15:54 [EDIT]


みっちさんへ

これは追加注文して大正解ですよ~!!!
リンゴとチーズ共に大好きな私もさすがにこの二つを一緒に食べるなんて思いつきもしなかったです><
でもとーってもベストコンビなんですよ♪
みっちさんの感想も楽しみにしてます☆

sora.mama | URL | 2006年07月24日(Mon)11:10 [EDIT]


 

トラックバック

