SORAmama Diary

スポンサーサイト


モカチョコ(セミハード)・・・akiさんベーグル

今回唯一ハードでお願いした「モカチョコ」を食べました
普通のやつでもakiさんのは皮バリなので、どんな感じかとっても楽しみ


見た目は他のベーグルより若干テカテカしています
これは自分の口でバリバリ感を感じたかったので半分にカットせずそのままかぶりついちゃいました
すると・・・


おぉ~なんとも立派なバリバリ感
他のベーグルよりも更にバリッとしてて、本当にハードな食感です
そして食べ進めてみると、


ゴロゴロとチョコゾーンが出てきました
生地のコーヒー風味にチョコが混ざり合って、ほの苦甘い感じがなんとも言えず美味し過ぎです
もう、なんて言うか、食べてて「幸せ」の一言に尽きます
次はもっとたくさんハードで注文してみなきゃ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハードな美味しさ!

ハードも超美味しいよね!
噛み応えと皮バリが半端ないし!!
いつも1種類だけハードでお願いしてるけど
今度は2種類はハードで食べたいな。
soramamaちゃんが食べたモカチョコは
食べた事ないけどコーヒー生地にチョコたっぷりなんて
絶対に美味しいよね!これ私もハード系で注文しちゃおっかな♪

yuki | URL | 2006年07月22日(Sat)09:54 [EDIT]


yukiちゃんへ

ハード本当に美味しかった~☆
yukiちゃんのレポ見て絶対ハード系も頼もうと思って頼んだんだよー^^*
本当はもっとハード系でお願いしたかったんだけど、私が注文したフレーバーだとこれしかハードにできなかったの^^;
yukiちゃんは今までどんなフレーバーをハードでお願いしたの?
おすすめがあったら教えて~♪
ちなみにこのモカチョコもとっても美味しかったよ^^

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:23 [EDIT]


モカチョコも食べたことないやぁ。
ハードはまだ食べてないんですが、チョコバナナのハードが1個冷凍庫で眠ってますzzz。
ハードはチョコ系が合いますよね!
モカチョコ、自分でも作ってみたいな~♪

ゆうこ | URL | 2006年07月22日(Sat)13:45 [EDIT]


ゆうこさんへ

モカチョコもとっても美味しかったですよ~☆
私も自分で作ってみたいのですが、コーヒーを生地に混ぜ込むときの水分量とかが難しそうで未だ手が出ず・・・--;
最近お手製ベーグル失敗続きだから、自信喪失気味なのです。。。
(って、自信持ってた時点でおかしいんですが^^;)

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)15:40 [EDIT]


soramamaちゃん、おはよーさんです^^
私はakiさんベーグルのハードはたのんだことなくって・・・
このモカチョコってすっごいおいしそー(はぁと)
私も次はハード食べてみたいな^^

まぁ♪ | URL | 2006年07月24日(Mon)08:08 [EDIT]


まぁ♪さんへ

どーもどーも、おはようさんです♪
akiさんベーグルのハードもとっても美味しかったですよ~^^
コーヒーの風味とチョコの合わさった感じがたまらなかったので、是非まぁ♪さんにも試してもらいたい一品です☆
akiさんベーグルったらどれを食べても美味しくてため息でちゃいます~。。。

sora.mama | URL | 2006年07月24日(Mon)11:18 [EDIT]


 

トラックバック

