SORAmama Diary

スポンサーサイト


キャラメルチョコ・・・ポム・ド・テール

お友達にもらって、とってもとってもとーっても楽しみにとっておいた、
ポムの「キャラメルチョコ」です


このぷっくりちゃんったら、焼き戻ししてる時からプンプンいい香りを漂わせてくれちゃってました
さてさて、断面ちゃんはどんなかしら・・・


きれいなグルグル~
と、かなりのハイテンションで途中写真を撮るのも忘れペロリと食べてしまいました
味はというと、文句なしの美味しさで、生地自体もキャラメルの味がしっかりしてて、そこにトロントロンのキャラメルチョコが混ざって、もうなんとも言いようのない素敵っぷりです
甘ーいベーグルにすっかり癒されちゃった午後なのでした

こんなに美味しいベーグルをどうもありがとーーーーー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好き!

私もポムのキャラメル超大好きなの!
ポムの中で一番大好きなフレーバーだよ!
キャラメル生地にキャラメルチョコが
たくさん巻き込まれててこんなに美味しい
キャラメルベーグルは他にはないって
くらい大好き☆
soramamaちゃんにもこの美味しさを知って
もらえて嬉しいよ!お友達もきっと
凄く喜んでると思うよ♪

yuki | URL | 2006年07月20日(Thu)15:25 [EDIT]


おいしいですよね~、キャラメルチョコ♪
でも、最近また見かけなくなったかな~↓
ポムは行ってみないと何があるか分からないから遠くから来る人はちょっとドキドキですよね!

ところでっ、ここのところ天気が悪くて外に遊びに行けないので、手作り励んでて、今日巻き込みにも挑戦しました!
だんだん感じが分かってきたので、8月中には食べてもらえそうなものがいくつか出来るかも^^
ベーグル作り、はまりますね~!

ゆうこ | URL | 2006年07月20日(Thu)20:44 [EDIT]


私もポムでこの子が一番っていっていいくらい
大スキー♪
この子だけ、皮がパイ生地みたいに
ザクザクって層になってるところが
すっごくおいしぃよねー
キャラメルばんざーいって感じ^^ククク

まぁ♪ | URL | 2006年07月21日(Fri)00:15 [EDIT]


yukiちゃんへ

さすがyukiちゃんおすすめだけあって、本当に美味しかったよ!
キャラメル系のベーグルをあまり食べたことないんだけど、こんなに美味しいものとは!!!って驚かされたよ☆
こんな美味しいベーグルくれた友達に本当感謝しなきゃだわ~^^
今すぐにでもまた食べたい・・・^^;

sora.mama | URL | 2006年07月21日(Fri)10:46 [EDIT]


ゆうこさんへ

恥ずかしながらポムには1回しか行ったことないんですけど、この子はそんなにしょっちゅういる子じゃないんですね**!?
この子を求めて買いに行こうと思ってたのに~><;

ゆうこさんベーグル作りにかなりはまられたようで♪
8月には味見させていただけるんですか!?
それはめちゃめちゃ嬉しいです!!!
私もちょこっとずつ種類を増やしつつあるので、是非とも交換しましょー(^v^)♪

sora.mama | URL | 2006年07月21日(Fri)10:50 [EDIT]


まぁ♪さんへ

たしかに、パイ生地みたいにザクザクだったかも!!!
まぁ♪さんに言われて今頃気付きました^^;
これは初めて食べたけど、皮がバリッと中はザクッと、具はトロンとかなり幸せになれる一品でした☆
また食べてみたいな~^^*

sora.mama | URL | 2006年07月21日(Fri)10:53 [EDIT]


ポムのキャラメルチョコっておいしいよね☆
私も大好きなベーグルです!
このキャラメルのきいた生地に、甘いキャラメルチョコがたっぷりなところがたまらないよね(^-^)

まなみん | URL | 2006年07月21日(Fri)22:54 [EDIT]


あ”~~~!!!
これ食べてみたいのに、あれだけ(といっても3回だけど)通ったのに未だ出会えないの。
絶対おいしいよね。うん、間違いないよね。
このうずに巻かれてしまいたいくらい、キャラメルに会いたい~♪

Roco | URL | 2006年07月22日(Sat)00:47 [EDIT]


まなみんさんへ

初めて食べたけどうわさどおり本当にとっても美味しかったです☆
そうそう、私が勝手に想像して作ったキャラメルチョコはこれとは違うタイプなんですが、是非まなみんさんにも食べてもらいたいな^^♪
あっ!ちなみにもちろんポムには全然かなわない代物なので、期待はしないでおいてください++;

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:16 [EDIT]


Rocoさんへ

私も巻かれたい~っ!って思うくらいの一品でした☆
Rocoさんもまだ出会えてなかったんですね!
私なんて1回しか行ったことないからもちろん自分じゃ出会えたことないです**;
みんなのレポ見てると美味しそうなのがたーっくさんあるから、ポムには足しげく通わなきゃなんでしょうね^^;
Rocoさんもこれを食べれるよう祈ってます・・・☆彡

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:19 [EDIT]


 

トラックバック

