SORAmama Diary

スポンサーサイト


トロワ・アリコ・・・Four de h,ほうれん草のベーグル・・・パンデュース

まぁ♪さん便のパンも残りわずか!
2つ一緒にいただきました


2つともとってもとっても美味しそう
まずは大好きなお豆さんのパン「トロワ・アリコ」から




見るからにお豆たくさんのこのパンですが、食べてみてそのあまりの美味しさにビックリ
歯応えの良いカリカリのフランスパンの中にはうぐいす豆・小豆・黒豆がたーっぷり
そしてなんとも言えないのがパンを覆うようにかぶさるビス生地(?)部分
この部分の甘みがほくほくのお豆と合わさるとかなりやばいことになっちゃいます
こんなに美味しいパンを食べられて、本当に嬉しい限りです

そして続いてはパンデュースの「ほうれん草ベーグル」




よくあるほうれん草ベーグルと違って、細かく刻んだほうれん草がプレーン生地に混ぜ込まれています!
パン生地自体の甘みとほうれん草のうまみが混ざってとってもとっても美味しいです
クリチやカテチを付けても美味しいかもですが、このまま食べると素材の味がすごく味わえるので、あえて何もつけないで食べるのがいいかもです

残すところあと1つとなった、まぁ♪さん便・・・
実は一番楽しみな物をとってあるんです
アップをお楽しみに・・・。グフフ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっちも!

アッシュのトロワ・アリコ私も食べた事あるよ!
ゆりママさんにもらったの!凄くお豆たっぷりで
超美味しいよね!パンデュースのほうれん草ベーグル
まぁ♪ちゃんにもらったから冷凍庫に眠ってるの!
そのままで食べるのが一番なんだね!
私もトーストオンリーで素材の美味しさを満喫するね!

yuki | URL | 2006年07月20日(Thu)15:28 [EDIT]


私このほうれん草ベーグル大好きだから
必ずみんなの便にいれちゃう^^;
このほんのり甘いベーグルに、青臭いくらいの
ほうれん草がたっぷりで、青い味満載!
豆好きとしては、このいろんあお豆さんが
うれしぃよね

まぁ♪ | URL | 2006年07月21日(Fri)00:14 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんも食べてたよね♪
これ本当に美味しかった~^^*
香ばしいパンのおかげでお豆のホクホク感が活きてて、本当にたまらないよね☆

ほうれん草のベーグルは是非そのままで食べるのをおすすめするよ^^
とーっても美味しいからきっとyukiちゃんも気に入るはず・・・!

sora.mama | URL | 2006年07月21日(Fri)10:28 [EDIT]


まぁ♪さんへ

共にとーっても美味しかったです><☆
お豆のパンは、頂いたhのパンの中で一番のお気に入りになりました~♪
そして、ほうれん草のベーグルも本当にほうれん草の味がドンと感じられてめちゃ美味しかったです!まぁ♪さんがみんなにおすすめする気持ちがよくわかります!
本当に美味しいパンをありがとうございましたー^^☆

sora.mama | URL | 2006年07月21日(Fri)10:42 [EDIT]


トロワ・アリコおいしそうだね!!
うわ~!本当お豆がいーっぱい入ってるんだね☆
ほうれん草のベーグルは、私も前回の関西便でいただいて食べたことあります(^^)v
ほうれん草そのものが入ってて、それがほんのり甘いベーグルとすごくあってておいしいよね♪
最後の一個の関西便のパン、何がアップされるか楽しみだな~☆

まなみん | URL | 2006年07月21日(Fri)22:50 [EDIT]


まなみんさんへ

トロワ・アリコは本当にとーっても美味しかったです☆
お豆さんの量といい甘さ加減といい、文句なしの一品でした♪
ほうれん草ベーグルも美味しいですよね^^
一つ欲を言えばもうちょい大きくしてほしいかな・・・^^;
そうそう、最後の一品はこれからアップしますね♪
うーんと、パンじゃないんだけど、まなみんさんのレポに異常反応してたあの子です。。。

sora.mama | URL | 2006年07月22日(Sat)11:11 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動のアッシュと美味しいランチ♪

今日はママ友仲間と2ヶ月振りの集まりの日今回は横浜に集合してランチの計画横浜駅前スカイビルという高層ビルの27階にある「クルーズクルーズ」ってお店でランチバイキングを楽しんできました個室を借りれたので授乳も出来るし泣かれても回りに迷惑を掛けずに済むので安心
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年07月21日(Fri) 16:41


 
