SORAmama Diary



チーズトマト・・・akiさんベーグル

akiさんベーグル3個目はこちら「チーズトマト」をチョイス


Wチーズと比べて若干小さめですが、表面にトマトがちょこちょこ顔を出してて、見るからに美味しそう


特にこのカリッとしてそうなつなぎ目部分がたまりません
半分にカットしてみると・・・


たっぷりのチーズが巻き込まれています
ガブリとかぶりつくと、皮はバリッバリのバリッバリで、とーっても美味しいです
チーズがクリチじゃなくて、プロセスチーズだから程よい塩気があって、それがまたトマトと合うこと
akiさんには本当脱帽です!!!
毎回こんなに感動できるベーグルってなかなかないですよね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チーズ大きいね!

チーズトマト大好き!
もう2回は通販してるよ♪
ドライトマトが甘味があって美味しくなかった?!
チーズも大きく入ってるから存在感
バッチリだしね!akiさんベーグルは
どのフレーバー食べても感動を与えて
くれるから凄いよね☆
私達もそんなベーグル作れたらいいね!

yuki | URL | 2006年07月18日(Tue)17:03 [EDIT]


これも食べました~♪
トマトとチーズって合いますよね!
個人的にはチーズは上にかかっている方が好きですが、中のチーズをトローンととろけさせて食べたらすごくおいしかったな~^^
akiさんの具沢山っぷりってホントすごいですよね~!!

ゆうこ | URL | 2006年07月18日(Tue)20:29 [EDIT]


yukiちゃんへ

うんうん。
ドライトマト美味しかった♪
これは2回通販しちゃうyukiちゃんの気持ちよーく分かる一品だったよ!
本当akiさんベーグルみたいに感動を与えられるベーグル作れるようになりたいね><!!!
その為には日々精進しなきゃだねぇー☆
そうそう、アップしてないけど最近3種類くらいベーグル焼いたんだよ^^♪
yukiちゃんが気に入ってくれるのあるかなー!?

sora.mama | URL | 2006年07月19日(Wed)00:08 [EDIT]


ゆうこさんへ

ゆうこさんは上にチーズがのっかてるのが好きなんですね♪
じゃ、ゆうこさんに送る時はそういうフレーバーにもチャレンジしてみます!
それにしてもakiさんベーグルの具沢山っぷりは本当にあっぱれですよね☆
いつかはこんなベーグル作れる日が来るのかな**!?

sora.mama | URL | 2006年07月19日(Wed)00:11 [EDIT]


soramamaのブログ夜中にはもうみない!!!
たべたいー
トマトチーズ☆ゴールデンコンビだね。でもあきさんベーグル本当に感動☆またたのもうねっ

なっちゃん | URL | 2006年07月19日(Wed)00:52 [EDIT]


なっちゃんへ

そう言わず夜中に見て胃袋に刺激与えちゃってよ^ー^
ていうかチーズ好きのうちらにはたまらないチーズっぷりだよね^^*♪
また頼まなきゃね!!!
迷いまくるから早く検討会やんなきゃ☆

sora.mama | URL | 2006年07月19日(Wed)10:34 [EDIT]


うちのちかくにも
ご夫婦でやっている
ベーグルやさんがあって
もちろん手作りでおいしいの(´ー`)
クルミはちみつクリームチーズ
ってゆうのが一番のお気に入りです。

あっこ | URL | 2006年07月19日(Wed)20:26 [EDIT]


あっこへ

夫婦でベーグル屋さんなんて、とっても素敵だねー!!!
ちなみになんていうお店なのかな?
興味あるわ~♪

sora.mama | URL | 2006年07月20日(Thu)14:09 [EDIT]


あのね~

BAKERS(ベイカーズ)
っていうお店だよ^^

福岡市城南区別府(べふ)にあります☆

黒ごまきなこ も ちょーおいすぃーの!!

あーいつか食べてほしい0^-^0

あっこ | URL | 2006年07月20日(Thu)20:53 [EDIT]


あっこへ

ネットで調べてみたけど、とっても雰囲気のいいお店だね☆
しかもベーグルが美味しいとなると、めちゃめちゃ気になるよー!!!
黒ごまきなことか、名前聞いただけでやばいんですけど・・・><!!!

sora.mama | URL | 2006年07月21日(Fri)10:58 [EDIT]


 

トラックバック

