SORAmama Diary

スポンサーサイト


贅沢モカチョコベーグル・・・スイーツ部

「いくら何でも放置しすぎでしょ!」とつっこまれてしまいそうですが、この子がまだ冷凍庫に残っていたのです
昨日の夜うっかりみつけてしまい、さすがの私もこれ以上とってはおけなかったので、朝ごはんに頂きました


ガーベリ特有のテカテカ感が、いつもより更に強い気がします


だって、こんなにテッカテカ


相変わらずのネチョッとした独特の噛み応えがいいです
中身はチョコとチーズだけのはずなんですが、レーズンみたいな味が強く感じたのは気のせいなんでしょうか?はたまた放置しすぎて何かの味が変化しちゃった
とーっても長い時間冷凍庫にいたとは思えない程の美味しさでしたが、レーズンみたいな味&食感の正体が非常に気になります・・・
いつか再販されたら、すぐ食べてみて真偽の程を確かめてみなきゃ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、おいしかったよね☆
レーズンじゃなくて、レモンピールみたいなものなら入っていたと思うけど、それとは違う感じかな??
それとも、製造工程でレーズンが紛れ込んじゃったとか?!
チョコ祭りのベーグルが再販されたら、私もリピしたいな~♪
ちなみに、我が家にもつい2,3日前までチョコ祭りで買ったベーグル冷凍庫にありましたー(^^;
他にも4月に買ったベーグルがまだのこってたりして(汗)

まなみん | URL | 2006年07月19日(Wed)10:17 [EDIT]


 

トラックバック

