SORAmama Diary

スポンサーサイト


セーグルフリュイセック・・・Four de h

まぁ♪さんから頂いて、なかなかの重量につきsora.papaと食べようと思っていたこちら「セーグルフリュイセック」を頂きました


見るからにすごい迫力のこちら。とても手のひらサイズとは思えないほどのずっしり感です


表面にも溢れんばかり(いや、溢れてる?)のドライフルーツが
そしてカットしてみてビックリ


こーんなにぎっしりとドライフルーツ&ナッツが入っていました
「hの代表的なパン」とのことですが、こんなパン他にはないですよね
味はというとパン生地自体があっさりしているので、中の具の味がとっても活きていて次々いろんな味が広がります
これは、なんていうか贅沢極まりないパンですね
自分なりに何が入ってるか予想してみたのですが、答え知ってる方いらっしゃいますか
※具材の予想
いちじく・プルーン・レーズン・クルミ・アップル・オレンジ・グリーンレーズン・アプリコット
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンの宝石箱や~☆

アッシュのこのパン凄い具沢山だね!!
さすがアッシュの代表かくのパンなだけあるね!
アッシュのパンって小さいのに中身が詰ってるから
ずしりと重いんだよね☆いいなぁ!美味しそう!
私がもらった関西ビンにも入ってるかなぁ?!

たくさん詰ったドライフルーツが色鮮やかで
宝石みたいだね☆

yuki | URL | 2006年07月18日(Tue)17:01 [EDIT]


yukiちゃんへ

彦麻呂が見たら間違いなくそのセリフ言ってるはず^-^;
本当にまさしくパンの宝石箱だったよー☆
私が知ってるドライフルーツ全部入ってるんじゃないか?ってくらいの種類の豊富さでビックリしちゃった!!!
yukiちゃんがもらった関西便にも入ってるといいね☆
ちなみに本当にすごい量だから、2,3回に分けて食べた方がいいかも^^;
美味しいけど一気に食べると胸焼けしちゃうかもだから。。。

sora.mama | URL | 2006年07月19日(Wed)00:04 [EDIT]


これこれ~!前回の関西便でまぁ♪さんからいただいて食べましたぁ☆
フルーツがたっぷりで、見た目が小ぶりなのに、すっごいずっしりだよね!!
こんなにフルーツぎっしりなパン、なかなかないよね♪
レポを見ながら、おいしかったのを思い出してよだれがー!
断面の見た目もきれいだよね☆

まなみん | URL | 2006年07月19日(Wed)10:10 [EDIT]


まなみんさんへ

そうなんですよね!
見た目は小ぶりなのに持つと「重っ!」みたいな^^;
旦那と二人で「すごいねー、これ☆」って言いながら、じっくり眺めつつ食べました!
断面どこで切ってもとってもキレイですよね♪
yukiちゃんが言ってたように、パンの宝石箱や~☆

sora.mama | URL | 2006年07月19日(Wed)14:32 [EDIT]


 

トラックバック

