SORAmama Diary

スポンサーサイト


Wチーズ・・・akiさんベーグル

akiさんベーグル2個目に頂いたのは「Wチーズ」です


表面はたっぷりのチーズがカリッカリになってます


魅惑的な中心部
もぅ、たまんないってなわけで、パクリ!!!


ヒャー中にもこんなにチーズがぁ~
皮はチーズが焦げてバリッというよりは、カリッという感じで、中はチーズの油分でむっちりとしてて、もう文句なしに最高に美味しいです
チーズの塩気具合がどんどん食欲をかきたてて、ペロリと食べてしまいました
あぁー、本当幸せ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

akiさんのチーズ系、モチモチ度が他に比べてすごいですよね!
私もakiさんのチーズ系好きです~!
っていうか全部好き^^
チーズは断然上にかかってる派です~♪
そうそう、私もベーグル作ってみました~☆

ゆうこ | URL | 2006年07月18日(Tue)14:35 [EDIT]


これは!

このベーグルは食べたことないよ!
上にも中にもチーズたっぷりで美味しそうだね!
中にチーズが入ってるとチーズの油分で生地が更に
モチモチ度を増すよね♪
上のカリカリチーズも美味しいし!
チーズ万歳☆

yuki | URL | 2006年07月18日(Tue)14:52 [EDIT]


ゆうこさんへ

akiさんのベーグルは何を食べても本当美味しいですね!!!
チーズ好きとしては、チーズのこの半端ない量に大大大満足です☆
チーズも美味しいうえに中がモチモチって、もう「たまらん!」の一言につきますね^^

ゆうこさんもベーグル作られたんですねー!!!
是非とも味見したいなぁ♪
今度私のと物々交換にしましょうか^-^!?

sora.mama | URL | 2006年07月18日(Tue)16:40 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんはこれ食べたことなかったんだね!
yukiちゃんもチーズ好きだからきっと気に入ると思うよ☆
上のカリカリのと、中のやわかいのがそれぞれ違う風味でとーっても美味しいから、おすすめだよ^^♪

sora.mama | URL | 2006年07月18日(Tue)16:42 [EDIT]


手作り交換、いいですね~♪
でもでも、私のはまだまだ人様に食べさせられるようなものじゃないんです~><
プレーンしか作ったことないし...
sora.mamaさんは天然酵母使用ですか?
どんな配合で作ってるのかな?
私は初心者なのでドライイースト使用、粉もスーパーで適当に買って、HBないから手捏ねで...って感じです^^;
実は今日も作っちゃったんですけどね。
ベーグルってそんなに時間かからないんですね!
次は巻き込みや練りこみに挑戦したいな~♪

ゆうこ | URL | 2006年07月18日(Tue)20:52 [EDIT]


ゆうこさんへ

いやいや、私もそんなたいした物作れてないんですよ**;!!!
この前なんて超ーーーー大失敗して、急遽パンとしてそのまま焼いちゃいましたからねーー;。。。
ちなみに私もゆうこさんと工程はほとんど一緒だと思います!
天然酵母は難しそうなのでイースト使ってて、全部手捏ねでやってます^^;
きっと、巻き込みや練り込みやりだすと
ますますはまっちゃいますよ~♪

sora.mama | URL | 2006年07月19日(Wed)00:17 [EDIT]


 

トラックバック

