SORAmama Diary

スポンサーサイト


カカオオランジェスコーン・・・キィニョン

冷凍庫に眠らせてた最後のキィニョンのスコーン「カカオオランジェ」です


表面を見て分かるように、たくさんのチョコチップとオレンジピールが


パクリと食べて、チョコチップの意外な食感に驚き
焼いてるのに、プチプチというきちんとした噛み応えがあるんです
そんなチョコとオレンジがしっとりとした生地の中できちんと主張してて、これまたとっても美味しいんです

すっかり虜になってしまった、キィニョンのスコーン
冷凍庫に常備したいですっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

間違いない!

このスコーンチョコチップとは違う
感じしない?!チョコほど強い甘味も
ないしナッツ見たいな食感!
カカオの粒なのかな?!オレンジとチョコの
組合せは間違いなく美味しいよね☆
キィニョンのしっとりスコーンは
常に冷凍庫にストックしておきたいよね!!

yuki | URL | 2006年07月18日(Tue)14:50 [EDIT]


yukiちゃんへ

なるほど!カカオの粒かぁ!!!
私のおバカな頭では、そんなのちっとも浮かばなかったよ^^;
確かにナッツみたいな食感だったしカカオの粒を使ってるのかもねー!
これって、ベーグルに入っててもとっても美味しそうじゃない!?
どこで手に入るんだろうね?
試してみたいなぁ・・・^^☆
それにしてもキィニョンのスコーンはハズレがなくて、かなり気に入っちゃった♪
yukiちゃんやまなみんさんやまぁ♪さんのレポ見て買ってよかった~^^

sora.mama | URL | 2006年07月18日(Tue)16:46 [EDIT]


 

トラックバック

