SORAmama Diary

スポンサーサイト


パンプキンレーズン・・・akiさんベーグル

ついに、ついに、ついに!わが家にakiさんベーグルが届きました
段ボールを開ける時から、やばいくらいにやついてしまいました
そして、いよいよご対面
キャーとうとう出会っちゃったー
ってなわけで、食べる前から大興奮の私が一番目に選んだのがコチラ「パンプキンレーズン」です


こっちから見ても、


はたまた反対側から見ても魅力的な形
半分に切って見てみると・・・


なんともたまらない断面です


だってこんなに具沢山
と、ここまで写真を撮って我慢の限界
いざ、いただきまーす
おぉ。。。
おおおぉぉぉぉぉぉ。。。。。
美味しいですーーーーーーーーー
皮がムチーッとしてバリッとした食感がたまらなく、
具だけでなく生地にもかぼちゃが練りこまれていて、かぼちゃの甘みがふわーっと口中に広がります
しかもレーズンの量がはんぱなくて、皮付きのかぼちゃもここそこに現れます
やっぱりうわさどおり、いや、うわさ以上の美味しさです
こんなに美味しいベーグルが冷凍庫にいっぱい・・・。
めっちゃめちゃ幸せ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~!ついにakiさんベーグルが届いたですねっ☆
冷凍庫開けるたびにニヤけちゃいますね^^
私もakiさんベーグルの大ファンです♪
うちの冷凍庫にも少し入ってるんですよっ♪
毎朝楽しみです^^

ゆうこ | URL | 2006年07月14日(Fri)20:38 [EDIT]


うわぁ、うまそう・・・。
ベーグルって、あんまり食べたことないんだけど、奥深い世界なんだね~。
かなり食べたくなっちゃった☆

ふう | URL | 2006年07月14日(Fri)21:19 [EDIT]


私の一番!

早速食べたのがパンプキンレーズンって
さすが!私が一番大好きなフレーバーだよ☆
この南瓜ペーストが凄く美味しいよね!
レーズンもジューシーだし♪akiさんベーグルって
凄くモチモチ感もあるし凄く美味しいよね!!
soramamaちゃんもakiさんベーグルの美味しさを
知ってしまってすっかり虜だね☆
さて次は何を食べるのかなぁ?!

yuki | URL | 2006年07月14日(Fri)22:31 [EDIT]


我が家もとうとう明日届くんですよぉ(^o^)なんだかテンションあがりますね~
写真見ただけで、ムッチムチ&具沢山が伝わってきます。
早く食べたいなぁ。。。

みっち | URL | 2006年07月15日(Sat)07:50 [EDIT]


ゆうこさんへ

ついついムダに冷凍庫開けちゃうんですよね^-^;
ほんとにやけちゃう気持ちよーく分かります☆
今回初めて食べましたがすでに大ファンになっちゃいました♪
こんな美味しいベーグルを今まで知らずにいたなんてっ・・・><!!!

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)11:27 [EDIT]


ふぅちゃんへ

美味しそうでしょ!?
ベーグルって食べてみると奥が深くて本当にはまるよー♪
福岡だとnana cafe(http://www.nanacafe.net/)ってとこが美味しいらしいから、そこ行ってみるといいよ^^

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)11:30 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんが一押しだったから、思い切ってこれからいってみたんだよ~^^♪
いやぁー、それにしても本当に美味しかったぁ☆
akiさんベーグルかなりやばいったらないね!
こんな美味しいベーグルを作れるakiさんに、是非ベーグル作りの講習会を開いてほしいな^-^♪

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)11:34 [EDIT]


みっちさんへ

おぉー!!!
みっちさんももうすぐakiさんベーグルに出会えるんですね^^♪
これはもう見て感動、食べて感動のベーグルだから、きっとみっちさんもはまっちゃいますよ!
レポ楽しみにしてますね~^^

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)11:36 [EDIT]


これおいしいよね!

私もakiさんベーグルのパンプキンレーズンって大好き!
南瓜生地だけじゃなくて、南瓜のペーストまで入ってるから、南瓜好きにはたまらないよね☆
南瓜効果で生地ももっちもっちで、具沢山でおいしいよね~!
こんなおいしそうな写真見てたら、食べたくなっちゃったー!

まなみん | URL | 2006年07月15日(Sat)20:54 [EDIT]


まなみんさんへ

akiさんベーグル本当に美味しかったです~^^♪
カボチャっぷりも本当にすごくて、レーズンがまた、味を引き締めてていい仕事してるんですよね☆
今日は何を食べようか真剣に悩んで結局食べず終いだったので、明日は旦那と半分こで2種類いっちゃおうと思います!!!

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)21:46 [EDIT]


わたしもかぼちゃラブですー♪このぷっくり感がたまりませんねー!!

akiさんベーグルはお友達の好意でいくつかもらったんです(^^)貴重なものを分けてもらえて本当に幸せです♪自分で頼んだものは秋に届く予定なので、それまではいただいたものをじっくり味わおうと思ってます(*^ー^*)

のの | URL | 2006年07月17日(Mon)13:42 [EDIT]


おいしそー!!
実はうちの冷凍庫にもakiさんベーグルが眠っているんです!
これから食べるのとっても楽しみだなぁ~。
akiさんのベーグルは具の量がハンパないイメージがありますね。かぼちゃも生地に練りこんで、更に具も入れてあるところが手が込んでておいしそう♪

Roco | URL | 2006年07月17日(Mon)18:34 [EDIT]


ののちゃんへ

ののちゃん、お帰りなさい!
研修はどうだったかな?

akiさんベーグルはとーっても美味しいですよね^^
“食欲の秋”にakiさんベーグルが届くなんて、とっても素敵☆
夏が終わるの待ち遠しいですね^-^♪

sora.mama | URL | 2006年07月18日(Tue)10:53 [EDIT]


Rocoさんへ

akiさんベーグルが入ってると、冷凍庫をついつい開けてしまいません^^;?
週末ほとんど家にいたんですが、何度も冷凍庫を開けてにやけちゃいました^-^
このぷっくりとした形といい、具の入りっぷりといい、akiさんベーグルは完璧ですね~☆

sora.mama | URL | 2006年07月18日(Tue)10:57 [EDIT]


 

トラックバック

