SORAmama Diary

スポンサーサイト


第2のママ☆

昨日のことになりますが、近所に住む10年来の友なっちゃんが、
一緒に頼んだakiさんベーグルを取りに来ました
蒼空がお熱ある旨を伝えると、私が夕飯を作ってる間抱っこしておもりをしてくれました
しょっちゅう遊びに来るからか、蒼空もなっちゃんにはめっきりなついています
第2のママ、ベビーシッターありがとね~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先に写真が目に入って『sora.mamaさん?!』って思っちゃいました^^;
でもお友達が若いって事はsora.mamaさんもお若いんですね☆
近所に仲良しのお友達がいるなんていいですね~!

ゆうこ | URL | 2006年07月14日(Fri)20:43 [EDIT]


いいなぁ・・

近くに長年のお友達がいるといいね。
蒼空君もすっかりお友達になっついて
るんだね☆
抱っこしてもらってとっても満足気♪な
お顔してるね!
お友達もベーグル大好きなの?
蒼空君の病気心配だったけど一人じゃなかった
んだね!心強いお友達が居てよかったね☆

yuki | URL | 2006年07月14日(Fri)22:35 [EDIT]


ゆうこさんへ

あらあら、勘違いさせちゃいましたか^^;
なっちゃんは高校時代からの親友で、実家は遠かったくせに今じゃ歩いて5分足らずの場所に住んでるんですよ♪
っていうか私達そんな若くないですよー^^;
なっちゃんと会うといっつも「お互い歳とったねぇ~」って話してます・・・--;

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)11:41 [EDIT]


yukiちゃんへ

そうなの!
たまたまakiさんベーグルの届く日だったからなっちゃんが仕事帰りに来てくれて、蒼空のおもりをやってくれたんだ^^
近くに友達がいるのって本当にありがたいことだなぁー☆って蒼空が生まれてからなおさら強く感じるようになったよ!
yukiちゃんみたいにメールで励ましてくれる友達もいるし私って幸せ者だわ^^

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)11:44 [EDIT]


蒼空ちゃん、お熱は下がったかな?
うちのお姉ちゃんはまだ38度台の熱が下がらなくて(;_;)
蒼空ちゃん大丈夫か気になってたところなんです!
それにしても、お友達になついてるってのが、蒼空ちゃんの安心しきった顔で、ぺったりとくっついて抱っこされてる姿からも伝わってきます(*^^*)
こういうお友達が身近にいるっていいよね☆

まなみん | URL | 2006年07月15日(Sat)21:00 [EDIT]


まなみんさんへ

蒼空はお熱は下がりましたが、湿疹がちょっとひどくて顔がかなり赤くなってます;_;
まなみんさんのお姉ちゃんはお熱下がってないんですね><;
小さい体で苦しんでるのが本当にかわいそう**
一日でも早くまなみんさん一家から病気ごとが無くなるのを願ってますっ!!!

なっちゃんは蒼空が生後2日目から抱っこしてるから、蒼空も慣れきってるのかも^^
高校からの親友だから近くにいてくれて本当支えになってもらってます☆

sora.mama | URL | 2006年07月15日(Sat)21:53 [EDIT]


ゆうこさん。ありがとう!!最近若いねって言葉に、感動!!飢えてます。

子供が苦手だった私も蒼空くん生まれてからは、もう蒼空にメロメロなんです。

そら熱もう大丈夫かな?
AKIさんベーグルおさつマロンとココチョコとライフィグオレンジたべたよ。
どれもめっちゃおいしいね!!ボリュウミィだし!!つぎこそ一緒にベーグルつくろー!!!

なっちゃん | URL | 2006年07月17日(Mon)11:32 [EDIT]


なっちゃんへ

確かに「若い」って言葉をめっきり人から言われなくなっちゃったねーー;
って、実際「若い」って歳じゃないか^^;

蒼空の熱はめっきり下がって、いつもどおりの元気っぷりにもどったよ^^
ていうかakiさんベーグル本当美味しいね☆
私はパンプキンレーズンとWチーズ食べたけど、たまらん美味しさだったよ^^*
akiさんベーグルみたいなのは作れないけど、ベーグル作り今度こそ一緒にやろうね♪

sora.mama | URL | 2006年07月18日(Tue)10:50 [EDIT]


 

トラックバック

