SORAmama Diary

スポンサーサイト


バターパンプキン・・・H&L

まぁ♪さんから頂いたH&L最後の一品はこちら「バターパンプキン」です


まるで和菓子のような面持ちでとっても美味しそう
思いっきり大きなお口でパクリ。。。


おいしいぃー
ムチーッとした生地の中にはたーっぷりのカボチャのペーストが入っています!
しかもそのペーストのコクがすごくて、名前のとおりバターがきいてるのかな
最後の方なんてこのとおり、


溢れんばかりのペーストっぷりです
これは本当に本当に美味しくてとっても気に入りました
今までソフト系をあまく見てた私に衝撃を与えてくれたこのH&Lを送ってくれたまぁ♪さんに、心の底から感謝です
H&L。。。大好きだー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちにも!

このバターパンプキン冷凍庫に眠ってるよ!
凄く美味しそうだし南瓜好きとしては
これは最後までなかなか手が付けれなそう!
H&Lってモチモチで凄く美味しいよね♪
こんな美味しいベーグルを教えてくれた
まぁ♪ちゃんにほんと感謝だよね☆

yuki | URL | 2006年07月14日(Fri)12:47 [EDIT]


このかぼちゃのペーストすっごくなめらかだよねー♪
っていっても水っぽいんじゃなくって、味は
なかなか濃厚でねっとりって感じで
私も大好きっ^^
このもちもち生地とよーくあうんだよねー^^

まぁ♪ | URL | 2006年07月14日(Fri)13:40 [EDIT]


yukiちゃんへ

これは本当に美味しくて今すぐにでもまた食べたい一品だよ☆
yukiちゃんの家に忍び込んで冷凍庫から拝借したいわ^-^
H&Lをまぁ♪さんが教えてくれたおかげでソフトにも目覚める事が出来たし、本当まぁ♪さんには感謝だよー!!!

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)14:26 [EDIT]


まぁ♪さんへ

かぼちゃ好きの私にはとーってもたまらない一品でした!!!
このムチッとした生地にやわかいかぼちゃがよく合うこと☆
これは絶対自分じゃ真似できないから、今度は買って食べたいと思います^^*
こんな美味しい物をプレゼントしてくれて、本当にありがとうございました☆

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)14:29 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H&Lのベーグルレポ その②

まだまだ食べます【H&L BAGELS】のベーグル達モチモチで美味しい食感にすっかり虜です今まで食べためたベーグル達をまとめて紹介したいと思います!        まづは『カレーベーグル』です      カレー粉を練り込んだベーグルだそうで袋から出したらカレ
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年07月27日(Thu) 13:56


 
