SORAmama Diary

スポンサーサイト


オレンジ&クランベリー・・・ポム・ド・テール

冷凍庫の中より、食べ進めていきます・・・。
ポムの「オレンジ&クランベリー」です


ぷくーっとしたかわいい形


クランベリーゾーン。


オレンジゾーン。

このベーグル、初めてポムに行った時に2個かってそのうち1個は車の中でがまんできず食べちゃったんですが、その時食べたベーグルにはクランベリーが1粒も入ってなかったんで、ちょっとショックを受けてたんです
でも、今回食べたのはすんごい入りっぷりで大満足でした
シンプルなプレーン生地に果物のフルーティーさがたまらなくて、特にジューシーなクランベリーが最高でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
私も昨日、ポムへ行ってこのベーグル買いましたよ~♪ 今は冷凍庫で寝ているけど。。。 soramamaさんのレポ見たから冷凍庫のドア-をちらりちらり。。。 明らかに見すぎっ! 手をかけようかと思ったけど、息子があらてなストーカーばりに私にせまってくるので、今日は断念します。。。 しくしく(泣)  これ、with クリチも美味しそう☆ 
そうそう、うちの息子も日・月と38度の熱を出しました。 私も初めてだったから少し焦ってしまった、、、
だからうちもとりあえず、冷えピタ君たくして冷房控えめで休ませたら、2日位で治りましたよ! そろそろ免疫が少なくなってくるから色々心配が増えますよね。 ピタ君嫌だったみたいで布団に貼り付けてたり。。。 おかげで1枚で8時間つかえるのに1日で8枚も使っちゃった。もったいなーい!
 早く良くなってね!蒼空くん☆

クリコ | URL | 2006年07月14日(Fri)11:41 [EDIT]


大丈夫?!

ポムのこのベーグル私食べたことないよ!
フルーティーで美味しそうだね☆

ところで蒼空君様子どう?熱が下がらないと
心配だよね。。。
今の時期授乳中って凄く暑くなるよね。
息子も私も汗かいてるよ。。
私は息子が暑くても気温のせいかなって
あまり気にしてなかったけどひょっとしたら
発熱してる可能性あるよね?!
私も気をつけてみよう・・・。
蒼空君が早く熱下がって元気になって
くれるのを祈ってるよ!!

yuki | URL | 2006年07月14日(Fri)12:43 [EDIT]


クリコさんへ

ポムのこのベーグル美味しかったですよ^^
写真には撮らなかったけど、実は私もクリチ付けて食べました・<♪
クリコさんの予想どおりめっちゃ合いますよ☆
ストーカーの隙をうかがって、是非食べてみてくださいね^^

蒼空はおかげさまで(今のところ・・・)熱はすっかり下がりました♪
冷えピタ、本当嫌がりますよね**;
私も剥がされる度に「あぁ!8時間・・・」って思いながらゴミ箱へ入れてました^^;
それにしても蒼空は「一難去ってまた一難」で、今日はアトピーがひどくって><
赤ら顔が見てて痛々しくかわいそうです;_;

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)12:57 [EDIT]


これは私、見たことないフレーバーです!!
クランベリーにオレンジに、ゾーンがいろいろあって噛む毎に味も変わりそうでいいですね!
買ってすぐ食べちゃう気持ち、すっごいわかります~。2つ買ったらなおさら即食べますね☆

Roco | URL | 2006年07月14日(Fri)13:19 [EDIT]


うわー、これすっごいジューシーそーだねー、んまそ^^
ポムってどんどん新しいのがでちゃうから
どんどん食べたくなっちゃうね^^

まぁ♪ | URL | 2006年07月14日(Fri)13:42 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんが食べた事ないってことは、あんましお店にでない子なのかな!?
いたってシンプルだけど美味しかったから、是非今度見かけたら食べてみてね♪

蒼空の心配してくれてありがとう☆
熱は落ち着いたけど、顔の湿疹が痛々しいよー(/_<。)
ていうか授乳中ってやばいくらい熱いよね><!!!
私もここ数日蒼空熱いなぁー。って思ってたけど暑さのせいだと思って気にしてなかったら今回みたく発熱してたから、yukiちゃんも気をつけてあげてね**;
それにしてもこの暑さを乗り切れるか自分の体力に自信ないよ・・・--;

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)14:51 [EDIT]


Rocoさんへ

Rocoさんも見かけてないってことは、実はレアキャラだったのかな**!?
ジューシーな感じがなかなか素敵な子でしたよー^^
それにしても焼き立てのを車の中でむさぼるのって、かなり幸せですよね^^*
写真を撮るのも忘れて無心で食べちゃいました♪(具なしだったけど。。。)

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)14:57 [EDIT]


まぁ♪さんへ

ポムはみんなのブログ見てるとすごい種類の数ですよねっ!!!
全部食べた事あるって人いるのかな!?
私のベーグルも新作増やさなきゃ♪
って、対抗する相手間違ってますね^^;

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)15:00 [EDIT]


 

トラックバック

