SORAmama Diary

スポンサーサイト


ル・パン・ブルトンス・・・Four de h

残りわずかになってきたまぁ♪さん便から、こちらの「ル・パン・ブルトンス」を頂くことに
このパン。本当ははもったいなくて最後に食べようかと思ってたんです。
なぜなら、まぁ♪さんの説明書きに「煮リンゴとホワイトチョコのパン」とあったから
というわけでリンゴ好きとしては、これはかなり期待大ですっ!!!


パイ生地でならありそうな形ですが、しっかりとした硬いパンです


間から煮リンゴが顔を出してるのが分かります
さぁ!いざ食べるぞ~
お、おぉか、硬いぞ・・・
このパン、見た目からは想像つかないくらい、めっちゃめちゃ歯応え(噛み応え?)のあるパンだったんです
煮リンゴとホワイトチョコと聞いて勝手にやわかく甘いパンを想像してたのでちょっとビックリ
でも、味はめっちゃ美味しいです
リンゴゾーンになるとリンゴの甘みがふわーっとくるし、
やわかくなるし、このゾーンはかなり有難い
ホワイトチョコは程よく馴染んでる感じでそんなに主張はしてませんが、
それはそれでこのパンにはあってました
予想外の硬さにちょいと驚きましたが、リンゴっぷりがとっても美味しいパンでした

今日もまぁ♪さん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
soramamaさんのブログ、いつも楽しみに拝見してます。

私は鹿児島在住なんですが、
先日、鹿児島のアミュプラザに行かれたときの記事を見ました。
実は、同じ日に私も家族でアミュプラザに行ったんです。
もしかしたらすれ違ったりしてたのかもしれませんね!
soramamaさんは鹿児島出身とのことで、勝手に親近感を抱いてます。
(すいません。。。)
私にも1歳の娘がいます。
育児は本当に大変ですが、頑張りましょうね!

これからもブログ楽しみにしています。
長くなってすいません。。。

みおママ | URL | 2006年07月13日(Thu)15:24 [EDIT]


アッシュだ!

アッシュのパンって魅力的な組合わせの
パンが多いよね!ホワイトチョコとリンゴなんて超美味しそう!
このパンそんなに固かったんだ?!
見た感じそんなに硬そうにみえないのになぁ。
硬いと沢山噛み噛みするから満腹感あるよね☆

yuki | URL | 2006年07月13日(Thu)21:34 [EDIT]


みおママさんへ

みおママさんはじめましてー^^
そして、コメントありがとうございます♪

みおママさんも鹿児島の方なんですね!
しかも同じ日にアミュプラザ行ってたなんてすごーい^^☆
なんだか私も勝手に親近感わいちゃってます♪
長らく鹿児島に帰ってなかったのでアミュプラザ初めて行ったんですが、いろんなお店が入っててなかなか楽しい所ですね^^(ベビーカーを借りるのに用紙の記入が必要ってのには驚きましたが**;)
私が高校生の頃にできてれば、めちゃ近かったのにー><;
帰る度にパワーアップしている鹿児島に今後も期待大です☆

みおママさんの娘さんは1歳とのことですが、学年一緒だったりするのかな!?
見てみたいなぁ~♪
また遊びにきてくださいね^^

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)22:45 [EDIT]


yukiちゃんへ

アッシュのパンは組み合わせも魅力的だし、味もこれまた絶品だよねー☆
このパンもとーっても美味しかったんだけど、昨今まれに見る硬さだったかも^^;
私の貧弱なアゴはカクカクしちゃいそうだったよ。。。
でも、噛み応えたっぷりでかなり気に入っちゃったよ^^

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)22:48 [EDIT]


apple

りんご好きーーー
モチーフも味も

ほいで、アップルマティーニ大好き★

何か、ショコラみたいなおしゃれ結婚生活素敵ーーーーー

あたしも妻」になり、母になれる日が来るのかしら・・・

ソラいるし、なかなか外はアレですが
パーティーしようっ

mitty | URL | 2006年07月14日(Fri)00:07 [EDIT]


mittyへ

おぉ!mittyもリンゴ好きかい!?
鶏肉好きに、カレー好きに、アイス好きに、リンゴ好き♪
そんなmitty好きよん^^
ていうかmittyもすぐ妻になり母になる時が来るさ!
早く子を生んで、蒼空と一緒に遊ばせよう♪
なかなか外はゆっくりできないけど、
パーティーのぞむとこだよ☆

sora.mama | URL | 2006年07月14日(Fri)00:15 [EDIT]


 

トラックバック

