SORAmama Diary

スポンサーサイト


7グレインハニーイチジク,シナレズ・・・①

だいぶ前に買った①のベーグルが冷凍庫の奥に潜んでいたので、食べちゃうことに
2つまとめてご紹介です。。。

まずは、7グレインハニーイチジク


見るからに具沢山なこの子はとっても重みがあります
イチジクがゴロンゴロン入ってて、それはもう食べ応えがありました
普通のプレーン生地のものよりも若干もそもそしてますが、
皮のひきやらむっちり感がちゃんとあって、とっても美味しいでした
今回は何も付けずに食べましたが、クリチとの相性がめちゃ良さそうな一品だと思いました

続きましては、一番楽しみにしていたシナレズです


焼き戻しをしてる時からシナモンのいい香りが漂って、「こりゃたまらん」と一人にやけてしまいました
そして味はというと、もう想像してた以上に美味しいです
皮がサクモチッって感じで中はムチーッとしてて、
本当ただただひたすら美味しい

今回①を一通り食べてみて、シナレズとエブリシングがかなりきました
また買いに行ってサンドも制覇したいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マルイチ!

私的には7グレインハニーが超大好き!
プチプチ感がたまんないの♪
シナレズ美味しいよね!でも私あまり相性がよくないのかシナレズには
出会えない事が多くて。。。
エブリシングは私も大好き!
サンドに使ったら更に美味しく食べれそう
だよね♪お店に行ったらエブリシングで
是非エッグとかツナのサンドを制覇して
ほしいな!

yuki | URL | 2006年07月13日(Thu)21:36 [EDIT]


yukiちゃんへ

7グレインハニーはね、多分冷凍庫に置きすぎて水分が飛んじゃったんだと思うの・・・--;
だから、今度は焼きたてとかを食べてリベンジしたいな☆
yukiちゃんみたいにたくさん行っててもなかなか出会えないベーグルもあるんだね**;
私もまた出会えるかなぁ?
エブリシングのサンドは是非食べたいところだよ!!!
特にみんなが絶賛のエッグを一度でいいから食べてみたーーーい(切実)

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)22:56 [EDIT]


 

トラックバック

