SORAmama Diary

スポンサーサイト


ちゃぶ台と蒼空

平日の昼間私と蒼空は和室で過ごし、私はちゃぶ台の上に置いたに向かっています。
この日もいつもどおり私がをやっていると、蒼空がゴロンゴロンと転がってきて


台の脚にしがみついて、またもを見ていました

そして夕方、私が夕飯の準備をしながら蒼空の様子を見に行くと和室に蒼空の姿がありません
「どこ?どこ?」と探してみると・・・発見


こんなとこにいました
まったく人騒がせなわんぱく小僧です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かくれんぼ?!

小さい子ってテーブルの下とか好きなのかな?
家もテーブルの下にもぐりこんでテーブルの脚を
いじって遊んでるよ(笑)
ママが夕食の支度してる間に蒼空君
かくれんぼしてたのかな。
「あっ!みっかっちゃった?!」って
感じの表情がかわいいね!

yuki | URL | 2006年07月11日(Tue)17:56 [EDIT]


蒼空く~ん、かわいいっ!
私のツボにはまりすぎのかわいさですっ!
ホント天然で、表情がいいですよね!
うちの3番目も結構天然っぽいからいいコンビかも♪
そうそううちの姫は3月8日生まれだから、お姉さんのお子さんとすごく近いですね!

ゆうこ | URL | 2006年07月11日(Tue)20:38 [EDIT]


ソラーーーーー

あたしとの逢瀬未だ成らず

早く会いたい素敵なBABY!

mitty | URL | 2006年07月11日(Tue)22:10 [EDIT]


yukiちゃんへ

yukiちゃんのちびちゃんも机の下もぐるんだね^^*
蒼空はもぐるだけならいいけど、すぐ勢いよく頭上げちゃってぶつけちゃうのーー;
それで「ぅえーーーん!!!」って急に大泣きするもんだから、こっちはビックリしちゃうんだ++;
まぁこのちょこまかっぷりも可愛いよね^^♪

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)23:23 [EDIT]


ゆうこさんへ

かわいいだなんて。。。
親バカとしては嬉しいお言葉です^^☆
蒼空はやっぱり天然ちゃんなのかな?
ゆうこさんのちびちゃんと是非会わせたいですね^^

ていうか本当お姉ちゃんの子と誕生日めちゃめちゃ近いですね!
ちなみにその子ったら成長が妙に早くて、2ヶ月目で首が据わり4ヶ月目の今既に寝返りしてるらしいですっ**!!!
超人ですよね!?

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)23:27 [EDIT]


mittyへ

ねー!!!
本当早く会ってやってよ、うちのかわいこちゃんに^^♪
ていうか私もmittyに超会いたいし!
だって結婚式以来あってないっしょ!?
まじありえないんですけどー**;
そうそう、ちょっと会わない間にいろいろお料理作るようになったのよ♪
sora.mama、成長中です^^

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)23:30 [EDIT]


またでたっ、このアンニュイなポーズかわいすぎるよー^^
このちいちゃなおててで、支えてるところが
たまらないねー
soraくんloveです

まぁ♪ | URL | 2006年07月12日(Wed)13:44 [EDIT]


まぁ♪さんへ

思わずニヤッとしちゃうようなポーズを最近はしょっちゅうやってますよ^^*
そんな蒼空は今朝私より先に起きて私がなかなか起きなかったもんだから、布団の上にオムツやらガーゼやらいろんな物を引っ張り出してましたーー;
このいたずらっぷりがかわいく思えるのも今のうちだけなのかな^^;!?

sora.mama | URL | 2006年07月12日(Wed)18:42 [EDIT]


こんにちは。 今日の蒼空クンもほのぼのしてるぅ♪ あまりぐずらない、マイペースさんなのかな?
テーブル、大好きですよね。
子供って隠れているつもりなのかな?
気付けば台の脚をなめてたり。。。
『 あれ~? こんなトコにでっかいカブトムシいますよーー! 』って(笑)
うちのおチビはテーブルの下にもぐりこんで、両足でドンドンッドーン!!持ち上げて勝手に鍛えちゃってます。 上に置いてあるグラスやお皿も震度6級並みの揺れですよ。 (笑) 始めは『 可愛い~☆ すごいねぇ~☆』と思っていたけど、今じゃかなりの迷惑に変わりました(笑) 
きっと蒼空クンもぼちぼち始めるんじゃないかとわたくし、にらんでますよー♪ ふふふ、報告待ってますね☆ (笑)
そのかわり、蹴られるとヘビー級に痛いですが。。 (泣)

soramamaさんのカルアレーズンクリチのbagle、ナイスな発想ですね♪
そうやって考えると、カシスもいけるかも~♪とか色々考えが膨らんで楽しいですよね☆  私もレーズンクリチ大好きです♪ アップルシナモンレーズンクリチ や ピーチクリチ 、ベーグルUもどきの かぼちゃチーズケーキベーグル など最近はよく作ります(クリチばかりじゃんって感じですね 笑 )

クリコ | URL | 2006年07月12日(Wed)21:28 [EDIT]


クリコさんへ

いやいや、蒼空はだいぶグズグズさんですよ~++;グズグズの甘えん坊です^^;

ていうか震度6並みの揺れって、超うけるんですけど^^;って笑ってるけど、明日はわが身ですよね。。。
蒼空のあのプニプニの足で蹴られた日にゃ、テーブルぶっ飛んじゃいそう**
子供っていつの間にあんな脚力を身につけてるんでしょうね!?グングン伸ばしたりしてるだけだったのに。
とりあえず下にもぐって蹴り始めたら、報告がてらブログできちんとレポしまーす♪

カルアレーズン、なかなか美味しかったですよ♪クリコさんのおっしゃるとおり、カシスとかのリキュールでも美味しいかもですね!いろんなドライフルーツをいろんなお酒に漬けてみると楽しいかも^^
ていうかクリコさん、いろんなベーグル作られてるんですね!しかもどのフレーバーも美味しそう☆
是非とも食べてみたいなぁ・・・♪

sora.mama | URL | 2006年07月12日(Wed)23:22 [EDIT]


おひさ☆

さっきはメールどーも♪

メールついでにひさびさにここに遊びに来ました☆めっちゃおっきくなってる~!!!

すごいね、表情とかしっかりしてる!

かわいすぎだぜ!!!

果奈 | URL | 2006年07月13日(Thu)00:34 [EDIT]


果奈さんへ

お久しぶりでっす^^
果奈さんと会わない間にこんなに大きくなりましたよ~☆
みなこさんに近々所沢ツアーをやってもらうよう頼んだので、
今度は是非来てくださいね^^
そして蒼空を見てやってくださーい♪

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)12:38 [EDIT]


蒼空ちゃんったら、テーブルの下にもぐりこんじゃって、かわいい(*^^*)
カメラ目線になっているところが、なんともかわいい☆
うちの下の子が、移動してるうちにテーブルの下にきちゃって、それなのにそのままお座りしようとして、テーブルに頭をゴンゴンぶつけて、よく困って泣いてますよ^^;

まなみん | URL | 2006年07月13日(Thu)14:56 [EDIT]


まなみんさん

いやーん、想像つきます^^*
泣いてるちびちゃんもたまらなく可愛いんだろうなぁー♪
蒼空もゴロンゴロン転がって起き上がろうとするのがテーブルの下ってのがよくあって、思いっきりゴンってぶつけてよく泣きますよ~^^;
ほんと、おバカなとこも可愛いですよね☆

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)22:21 [EDIT]


 

トラックバック

