SORAmama Diary

スポンサーサイト


かぼちゃスコーン・・・キィニョン

大切にとっておきすぎて忘れてたこの子をついに食らいました


かぼちゃの種が「これでもか!」と、たくさん入っています
見るからにしっとりそうなこの表面
反対側を見てみると・・・


こちらはサクサクっぽい生地が表面を覆ってます
ではでは、いざ食べてみますと・・・


うーん。。。幸せ
かぼちゃ好きにはたまらない美味しさ
かぼちゃの甘みがたーっぷり出てます
そしてこのしっとり生地にかぼちゃの種の歯応えがたまらない
こんな美味しい子を食べ忘れてた私って一体・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南瓜!

キィニョンの南瓜スコーンが残ってたんだね☆
しっとりの中に南瓜の味とちょっとホクホク加減が
たまんないよね♪しかもたっぷりの
パンプキンシードが良い仕事してくれてる!
この優しい味はまた食べたくなっちゃうよね。ザックリすコーンも好きだけど
キィニョンのスコーン食べるとしっとりも
好きだなぁって思っちゃう。
結局美味しければみんな大好きなんだよね!

yuki | URL | 2006年07月11日(Tue)17:54 [EDIT]


yukiちゃんへ

たしかに^^;
結局「こんなのがタイプ」とか言いつつも美味しければなんでもアリなんだよね♪
スコーンしかり、ベーグルしかり。全部食感の好みで好き嫌い決めてたけど、美味しいものはどんな食感でも美味しいよね^^*
それにしてもキィニョンのスコーンはほんとくせになっちゃう!!!
買い溜めしときたいな~^^;

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)23:18 [EDIT]


こんばんはー
なんだか、マッシュした南瓜みたいですね~
しっとりしてて美味しそう(>_<)
キィニョン方面は少し遠いいので、あんまり行く機会が無いけど、頑張って行ってみようかなぁ

みっち | URL | 2006年07月12日(Wed)22:57 [EDIT]


みっちさんへ

こんばんは^^
みっちさんの言うとおり、見た目マッシュしたカボチャみたいですよね!
このスコーンはとってもカボチャの味が濃くて、それにバターの風味とカボチャの種の香ばしさが加わって・・・とにかくとっても美味しいですよ♪
この他にもキィニョンには美味しいスコーンがいっぱいあるので、もしお暇な日があれば国分寺まで行ってみてくださいね^^

sora.mama | URL | 2006年07月12日(Wed)23:26 [EDIT]


キィニョンの南瓜スコーンっておいしいよね!
キィニョンスコーンでこれが一番好き☆
南瓜たっぷりそうなスコーンに、南瓜の種がたっぷりで、すごくおいしいよね!
でも、最近これにであってないな…。

まなみん | URL | 2006年07月13日(Thu)15:00 [EDIT]


まなみんさんへ

これは想像してた以上に美味しかったです☆
キィニョンのスコーンは本当にしっとりでとっても美味しい♪
1回しかお店行ったことないけど、また行ってスコーン買い占めたいな~^-^♪
キィニョンでうっかり会ったりして!?

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)22:24 [EDIT]


 

トラックバック

