SORAmama Diary

スポンサーサイト


choco almond・・・CICOUTE



これまた私のとっても食べたかったチクテのベーグルを、
お友達がおすそわけしてくれました
いろんな人のブログで見てかなり気になってたので食べるのがもったいなかったのですが、まなみんさんのレポを見てかなり刺激されちゃって食べる事にしました


見るからにゴツゴツしてて、チョコがたっくさん表面に出ています
そして食べてみると・・・


うわさどおり皮がバリッとしてます
そして具がすごいことになってるんです
チョコもさることながら粒のままのアーモンドがゴロゴロと・・・
これは本当にたまらない

こんなに美味しいベーグルをおすそわけしてくれて本当にありがとうー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超ハードでしょう?!

チクテのベーグルとってもハードで
噛み応えあるでしょう?!
このハードな食感がハマっちゃうんだよね♪
アーモンドが丸ごと入ってるのも凄いよね!
しかもチョコもたっぷりだから文句なし!
soramamaちゃんもチクテのベーグルに
ハマっちゃったかなぁ~♪

yuki | URL | 2006年07月11日(Tue)17:51 [EDIT]


yukiちゃんへ

超ハードでめちゃめちゃ美味しかったよー☆
具も豪快に入ってるから噛み応え・食べ応え共に最高だね!
こりゃ、はまっちゃうよー!!!
今度買いに行かなきゃだーーー

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)23:15 [EDIT]


これ、ほんとおいしそーだよねー♪
今これ見てたら、アーモンドチョコが
すごーく食べたくなっちゃった^^

まぁ♪ | URL | 2006年07月12日(Wed)11:23 [EDIT]


まぁ♪さんへ

チクテのベーグルは初めて食べたんですがとっても美味しかったですよ~^^
けっこう硬いのでアゴ疲れちゃいましたが^^;
アーモンドのゴロゴロっぷりがかなりよかったです♪

sora.mama | URL | 2006年07月12日(Wed)18:19 [EDIT]


チクテのアーモンドチョコベーグルっておいしいよね☆
ハードでバリバリしたハードさがクセになるベーグルだよねー!
sora.mamaさんはハードなベーグルが好きだったよね?これはかなり好みですよね!きっと☆
yukiのうちに遊びに行くときの、途中駅からバスで行けるから、最近yukiの家に行く=チクテにも行くが定番になっちゃってます♪

まなみん | URL | 2006年07月13日(Thu)15:12 [EDIT]


まなみんさんへ

いいなぁー!!!
yukiちゃんの家行くコースにチクテ行きが入ってるだなんて☆_☆
ハード好き(とか言って最近はソフトも大好き^^;)なので本当にこれはたまらなかったです!
皮もさることながら、具のアーモンドがまたカリコリでかなり美味しいですよね☆
うーん。。。早くまた食べたいな~♪

sora.mama | URL | 2006年07月13日(Thu)22:31 [EDIT]


はじめまして!かるきんといいます。
チクテですね。おすそわけですか?私も近所なので行ってきました。ベーグルは買わなかったけど、自家製酵母のパンで歯ごたえあっておいしかったです。そんなわけで、TBいただきにあがりました。よろしくお願いします。

かるきん | URL | 2006年11月24日(Fri)19:21 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくて、嬉しかった一日♪

昨日は、上の子の幼稚園がお休みだったので、妹の家に遊びに行ってきました行く途中にチクテベーカリーに寄って、予約したベーグルとパンやスコーンを買ってyukiの家に向かいます途中でお昼を食べて来ようかと思ったけど、やっぱりめんどくさくて、買ったばかりのチクテのベ
[続きを読む]

ほのぼのベーグル日記♪ | 2006年07月13日(Thu) 15:16


CICOUTE(チクテ)-近所で評判のベーカリー

口コミ情報に乗せられて、近所で評判のベーカリーに行って来た。自家製の天然酵母で作るコダワリのパンを売るパン屋、『CICOUTE BAKERY(チクテベーカリー)』。結構有名らしく、アド街でも紹介されたらしい。下北にカフェもあるとのこと。旅行に行けば土地のおいしいものを
[続きを読む]

立ち帰るべき記憶。そのための記録。 | 2006年11月24日(Fri) 19:20


 
