SORAmama Diary

スポンサーサイト


チーズ胡椒・・・ポム・ド・テール,チーズ&サラミ・・・H&L

またまた記事がたまってきたので、ちょこっとづつまとめてご紹介します。。。

ポムのベーグルでめちゃめちゃ食べてみたかった「チーズ胡椒」をなんとお友達にプレゼントしてもらっちゃいました


ぷっくりと膨らんだ体にたくさんの胡椒をまとって、なんとも妖艶な姿のこのベーグルちゃん
パクリとかぶりつくと・・・


バリッバリの皮の中にたっぷりのクリチが~
クリチのクリーミーさと、ブラックペッパーのピリピリ感がなんともベストカップル
やはりにらんでたとおり抜群の美味しさでした

続きましてはまぁ♪さんに頂いたH&Lの「チーズ&サラミ」です


見るからにかなり魅力的なフレーバー
だって、何がすごいって穴を塞ぐようにチーズがたっぷりなんですよ


かぶりついてみると、H&L特有のもっちりさがチーズ効果で更にもっちりに
しかもサラミのこうばしい風味が全体を引き締めててとっても美味しいです

こんなに美味しいベーグルを食べれて本当に幸せ
してくれた二人に感謝、感謝
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったかいキモチ

食べたい

そしてエネルギーちょうだい

あらあら | URL | 2006年07月11日(Tue)07:49 [EDIT]


あらあらさんへ

どーも、はじめまして^^
このベーグルは食べられたことありますか?
どちらともとっても美味しいのでおすすめですよ♪
きっとエネルギーが満ちるはず・・・!?

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)11:03 [EDIT]


よかったね!

sora.mamaちゃんポムのチーズ胡椒食べたがって
たもんね!食べれて良かったね!
中のクリチが超美味しいんだよね♪
表面に付いてる胡椒がまたいい仕事してて
ぴりりとした刺激がたまんないよね☆
H&Lのベーグルもモチモチ生地にベーコンと
チーズだなんて豪華☆チーズとベーグル
の生地って凄く相性いいのよね!!

yuki | URL | 2006年07月11日(Tue)11:17 [EDIT]


yukiちゃんへ

食べれて本当に嬉しかったよ~><!!!
さすが私の心の友☆
yukiちゃんがレポしてたように、中のクリチがとっても美味しいね!
どこの使ってるのか本当気になるわ~。。。
ちなみにH&Lの方もかなり美味しかったよ♪
ベーグルはクリチも普通のチーズも美味しさを倍増させてくれる、凄いやつだね!!!

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)11:28 [EDIT]


 

トラックバック

