SORAmama Diary

スポンサーサイト


ムッチムチ

最近の蒼空はオムツ替えやお着替え中、じっとしてくれません
この日もいつもどおりひどい動き回りようで、
裸のままバタバタしていました
というわけで、そんなやんちゃっぷりをパチリ


こうやって見るとすごいお肉
タイヤのミシュランのキャラクターみたい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミシュランのキャラクター?!

この時期動き回ってオムツ替えも一苦労だよね!
家はまだ寝返りも出来ないけど足をバタンバタン
するからオムツがずれるずれる!
大人しくして~って思っちゃうよね。
蒼空くんむっちむちで可愛い!
赤ちゃんのうちはこれでいいのよ☆
我が家のミシュランも脱いだら凄いのよ(笑)

yuki | URL | 2006年07月09日(Sun)20:09 [EDIT]


蒼空ちゃん、さすが男の子って感じの体だね~♪
赤ちゃんのうちからたくましささえ感じるよー!
うちの子は母乳不足&離乳食嫌いだから、久々に体重計のってみたら、体重減っちゃってました…(ガーン)
女の子は食べっぷりが良くない?!と周りの男の子のbabyをみて思いました。
ちなみに、オムツ替えとかお着替えはうちの子も嫌いみたいで、暴れまくりです!
おとなしくしてー!ママを蹴っ飛ばさないで~(ToT)ってかんじです~。
暴れるのも元気の証拠でしょうけどね☆

まなみん | URL | 2006年07月09日(Sun)20:37 [EDIT]


蒼空くんの訴えかけるような目が可愛すぎます~!
ひそかに蒼空くんファンの私♪
何か天然系ですよね!
プニプ二お肉が気持ちよさそう!
でも、肉付きではうちの姫も負けてませんよ~。
おっぱいだけでどうしてここまで?!ってくらいの成長っぷりです^^

ゆうこ | URL | 2006年07月09日(Sun)21:19 [EDIT]


おむつ替え、大変ですよね~!
しかも、『う○ち』の時に限って更に暴れ回ったりするし。。。
う~ん。。 子供は気ままだゎ(笑)

この肉付き、たまらない!!
ウチの子も未だ、ぷに男クンですよ。
二の腕と太ももがお気に入り☆

あと私、blogやってないのです。。
PCうとくて、皆さんのトコに遊びに行って、自分でもお店に足を運んでみたり、お取り寄せしてみたり。
でも美味しいモノを共用できるともっと楽しそうだなぁ。。。と思うのですがね (笑)
最近はベーグル作りに励んでますよ~。皆さんのレポ見て、今日はコレとコレを巻きこみ、こねこねしてみよー♪ とか 、この組み合わせいいんじゃない? とか思いつくと楽しいですよね。 粉を変えたり、生地に味を入れてみたり、中に食材を巻き込んでみたり。。 入れるものによって味も食感も香りも変わるので、作っていてとても楽しいですよね♪  soramamaさんのbagleもとっても美味しそう!!
もう少ししたら蒼空クンも一緒に食べれるね♪  
私も毎朝、息子とぱくぱく。。。 してますよ☆ (^∀^)


クリコ | URL | 2006年07月09日(Sun)23:11 [EDIT]


yukiちゃんへ

本当に一苦労だよね**;
オムツ脱がした途端寝返りしようとしたりするから、う○この時とかかなり慌てちゃう^^;
yukiちゃんのちびちゃんのミシュランっぷりも見てみたいわ~♪

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)19:24 [EDIT]


まなみんさんへ

ちびちゃん体重減っちゃたんですね^^;
この暑さで食欲落ちちゃったのかな**?
でもあのおてんばっぷりなら元気いっぱいな感じなんで心配ないですね♪
ていうかどうも蒼空は体が大きいようで、道行くおばちゃんとかに「1歳ぐらい?」って、必ず言われちゃいます・・・--;
それはそれで微妙ですよ~**;
それにしてもオムツやら着替えの時って、戦いですよね^^;
蒼空に思いっきりおっぱい蹴られた時は、本当泣きたかった・・・;_;

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)19:30 [EDIT]


ゆうこさんへ

蒼空のファンだなんて、嬉しいです^^☆
確かにゆうこさんの言うとおり天然系なのかも・・・。
よく一人でおバカなことして泣いてたりするし^^;
ゆうこさんとこのちびちゃんもプニプニなんですか!?
それは是非見てみたいなぁ~^^♪
今度プニプニ自慢大会やりたいですね☆

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)19:37 [EDIT]


クリコさんへ

そうなんですよね!!!
今朝のオムツ替えの時がまさしくそうで、う○こをめっちゃしてたから換えようとしたらゴロンって・・・--;
ハハ、ハハハ、笑えない。みたいな。。。
本当気ままでいいもんです^^;
クリコさんのちびちゃんも見てみたいな~☆

ブログはやられてないんですねー。
私もちょっと記事がたまるとめんどくさくなっちゃっうから、いっそのことクリコさんみたいにいろんな人のとこに遊びに行くだけにしようかな~、なんて思ったり^^;
でも、ブログを始めたおかげで出会えた人もたくさんいるからもうちょいがんばるとします♪
それはそうとクリコさんもベーグル作られるんですね!
私はまだいろいろ試した事ないから、おすすめレシピとかあったら教えて欲しいです~☆
私も早く蒼空とパクパクしたいなぁ・・・^^

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)19:57 [EDIT]


蒼空くんムチムチで柔らかそ~♪
子供の肌って気持ちが良いですよねぇ
そうそう!オムツ替えって大変!私もいつも顔面キックくらいながら替えてました(汗)オムツ替えって早さが勝負!って感じですよね。もたもたしてると、動くし手はう○ちだらけになるし大変!!

みっち | URL | 2006年07月11日(Tue)07:37 [EDIT]


きゃー、このなにげに7:3くらいに
なった髪形と
このぷにゅぷにゅちゃんがもーたまらなくかわぃぃ(はぁと)

まぁ♪ | URL | 2006年07月11日(Tue)10:41 [EDIT]


みっちさんへ

ムチムチの蒼空の肌はプニョプニョで触りがいがありますよ~♪
みっちさんもお子さんいらっしゃるんですね^^
オムツ替えっていつまでたってもうまくなれなくて**;
もっと小さい時は毎日のようにピューッっとひっかけられてたしーー;
ハイハイしだしたら更に大変なんでしょうね++!!!

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)11:00 [EDIT]


まぁ♪さんへ

言われてみれば、本当に7:3だ!
ちなみにお風呂上りビターッって髪を横分けにすると、北朝鮮の芸達者な子供みたいになるんですよ^^;
でもよくまぁここまで母乳で大きくなるもんですよね**;

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)11:24 [EDIT]


 

トラックバック

