SORAmama Diary

スポンサーサイト


カプチーノ・・・H&L

まぁ♪さんから頂いて冷凍庫に移す時からずっと気になっていた、ドーナツのような見た目のこの子を食べてみました


本当はもっとアイシングがきれいに出てたんですけど、焼いたら溶けちゃいました
見た目「甘いのかな?」と思いきや、味は本当にカプチーノ!
コーヒーの苦味とシナモンの風味がしっかり出てて、とてもビターな味のベーグルでした
これはバニラアイスとか添えて食べると美味しさ倍増かも
他のフレーバーと同じくモチモチの生地は健在で、本当にH&Lはどれを食べても美味しいです

まぁ♪さん、今日もごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人味?

コーヒーが結構強いベーグルみたいだね!
しかもシナモン風味がきいてるってところは
ポイント高いよ!!コーヒー大好きだから
これは食べてみたいベーグルだわぁ☆
ほんとアイスと一緒に食べても美味しそうだね!

yuki | URL | 2006年07月09日(Sun)09:44 [EDIT]


yukiちゃんへ

そうなの!見た目のかわいさとは裏腹に、大人味なコーヒーっぷりで、とっても美味しかったよ☆
バニラをサンドして食べると更にいいと思うんだよね~♪
こういうコーヒー味のベーグルって、自分でも作れるもんなのかな!?
今度チャレンジしてみようかな☆

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)11:35 [EDIT]


気になってたあの子だ☆

待ってましたー!!この子、ずっと気になってたんですよ~!!
このアイシングがおしゃれだよね♪
けっこうコーヒーの苦味がきいた、大人な味なんですねー!
ほんと、アイスを添えてアイスをのせながら食べてもおいしそう☆
シナモンも効いてるなんて、おいしそう!

まなみん | URL | 2006年07月09日(Sun)20:56 [EDIT]


まなみんさんへ

お待たせしました^^
まなみんさんが気にしてたから早く食べなきゃ!って思ってたんだけど、遅くなってすみません**;
さてさて、この子は見た目とは本当違って大人な味でしたよ~☆
コーヒー味じゃなくて、まさにカプチーノ味なんです!
だからアイシングの部分を食べるとちょいと甘みが加わって、2度楽しめる感じです^^
まなみんさんも食べれるといいですね♪

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)19:06 [EDIT]


 

トラックバック

