SORAmama Diary

スポンサーサイト


バナナホワイトベーグル・・・お友達

お友達にもらって、大事にとっておいたお手製ベーグルをついにいただいちゃいました




焼き戻しの時からバナナとホワイトチョコのあまーい香りが漂ってそれだけでも美味しそうなのに、更に表面にこんなに具が溢れていて食べる前からかなりそそられちゃいます
バナナ入りのベーグルは初だったので、かなりワクワクしながらパクリ


キャー
とってもとっても美味しいです~
噛むととってもムギュッとしてて、そして中には見てのとおり具がゴロンゴロン入ってます
バナナとホワイトチョコだけかと思いきやクルミまで入ってて、とっても贅沢なベーグル
甘みの強い2つが入っていながらちっともしつこさがなくて、パクパク食べてすぐ食べ終わっちゃいました
こんなに美味しいベーグルをどうもありがとう
是非とも作り方を教えてね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バナナとホワイトチョコの組み合わせって食べた事無いです。どんな感じなんだろう。。。??
しかもクルミまで入ってるなんて、贅沢なベーグルですね!
こーゆーの作れる人って尊敬しちゃう☆

みっち | URL | 2006年07月09日(Sun)07:56 [EDIT]


バナナとホワイトチョコの組合せって
しつこいかなって思うけど意外と美味しいよね!
私もakiさんベーグルでこのフレーバーお願いしてんだけど
美味しかったよ!
手作りって感じで形がイビツ?!
成型って難しいんだよね・・・そのてん
soramamaちゃんのベーグルはとっても
形が綺麗で感動したよ~♪

yuki | URL | 2006年07月09日(Sun)09:47 [EDIT]


みっちさんへ

ねぇー!本当に尊敬しちゃいますよね☆
どんな感じか説明しますと、ホワイトチョコが溶けて甘くなった部分に、バナナがゴロリと現れて、そのねっちょりバナナにコリッとしたクルミが絡むという、味も食感も申し分ないベーグルなんですよー♪
この組み合わせ、是非食べてみてもらいたいです☆

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)11:44 [EDIT]


yukiちゃんへ

akiさんベーグルでもこの組み合わせあるんだね☆
それは是非そっちも食べてみたいけど、今回食べたお手製のもめっちゃ美味しかったよ~^^*
形も愛らしくって、私はかなり気に入っちゃった♪
うーん、バナナ系ベーグル作ってみたーい!!!

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)11:48 [EDIT]


これはかなりおいしそうなベーグルだね~☆
ふふふ(^^)私も同じの持ってるから楽しみになっちゃった☆
手作りのベーグルって本当にいいよねー!!心がこもってるもんね♪
具もたっぷり入ってて、すごくおいしそう☆

まなみん | URL | 2006年07月09日(Sun)20:43 [EDIT]


まなみんさんへ

あらあら、まあまあ♪
まなみんさんも持ってるんですね^^
このベーグルとーっても具沢山で美味しかったですよ~☆
手作りベーグルって本当気持ちがこもってていいですよね^^*
あっ!私のもちゃんと気持ちはこめときましたよー^^

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)19:18 [EDIT]


 

トラックバック

