SORAmama Diary

スポンサーサイト


いっちょまえ

お昼私がをしていたところ、蒼空が静かだったので後ろを向いてみると・・・


蒼空ったらを“ぼーっ”っと眺めてました
そんな蒼空を見て私が「いっちょまえになんか見ちゃって。」と言いながらその姿を写真に撮っていたら、


見てますが、なにか?」と言わんばかりの顔をされちゃいました

そんないっちょまえの蒼空が、夜ごはんの時、少しだけお座りを見せてくれました


どんどんいっちょまえになってく蒼空
母はかわいくてしかたないぞ(毎度、親バカです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。 初めてのコメントです☆  いつも見させてもらっていたのですが(笑)
『蒼空』ってとってもいい名前ですね。漢字が可愛い☆
ウチも息子(9ヶ月)がいて名前に海がつくんですよ♪
1枚目『蒼空クン可愛い☆』
2枚目『あはは。可愛い☆』
3枚目『 うんうん。  アレッ!!
ウチのコと同じTシャツ着てる!!』

って。。思わずにやり・・・しちゃいました。  例のあそこの通販ですね(笑) 私は袖が赤いDINNERってやつと、袖がオレンジのTRUCKってやつもお買い上げしましたよ。

ホント、子供って成長早いですよね。
おすわり出来たら、そのうち知らない間に急にずり這い始めますよー。
これからも蒼空クンの成長と大好きな美味しいパンのレポ、楽しみにしてます。

クリコ | URL | 2006年07月09日(Sun)08:21 [EDIT]


おめでとー!

いいなぁ!お座りしてくれたんだ?!
家はまだまだ・・・。お座りさせようとすると
ふらふらしちゃって横に倒れちゃうの・・。蒼空くんの成長ぶりは嬉しいね☆次はどんな事が出来るようになるのかな♪
それにしてもテレビを大人しく見てて
くれるなんて偉いよ!
ママを見上げる顔もなんても言えず可愛いし!
テレビ見ちゃダメ?!って目で訴えかけてる
感じがして「どーぞどーぞ!見てくださいな」って
私なら言っちゃいそう(笑)

yuki | URL | 2006年07月09日(Sun)09:43 [EDIT]


クリコさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます☆
息子さんいらっしゃるんですね!
しかも蒼空と同級生だなんて!!
さらにおそろいのTシャツ持ってるだなんて!!!(ニヤリ)
そうです。例のあそこの通販です。。。
おすわりは、たまたまって感じでまだきちんとはできないんです^^;
それにしても動き出すと目が離せないから大変ですよね**!
まだ転がる事しかできないのに、かなりゴロンゴロンしまくってて、「ハイハイとかしだしたらどうしよう!」って今から心配しちゃってますーー;
クリコさんはブログやられてるんですか?
もしやられてるなら是非URL教えてください♪

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)10:55 [EDIT]


yukiちゃんへ

お座りはたまたまできたんだよー^^;
普段は蒼空もふらふらして、そのまま前か後ろにバターンって倒れちゃうもん++;
子供の成長って本当に嬉しいよね☆
そうそう成長と言えば歯が生えてきたっぽいの!
なかなか口開けてくれないからきちんと見れないんだけど、指くわえられた時にガジガジ当たるものがあって^^
それはそうと、この上目遣いは反則だよね^^;
yukiちゃんの言うようにそのままテレビ見せてあげたくなっちゃったもん。。。

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)11:21 [EDIT]


うわうわ~☆この時期の、前かがみのお座り姿って、めちゃくちゃかわいいんですよね~(*^^*)
ぼーっとテレビみている姿も、かわいい!!
こんなかわいい姿見たら、となりにゴロンとして、一緒にテレビ見よう♪って思っちゃう☆

まなみん | URL | 2006年07月09日(Sun)21:00 [EDIT]


まなみんさんへ

おすわり姿はほんの一瞬しか見れませんでしたが、いっちょまえで可愛かったです^^*
早くきちんとおすわりできるようになってほしいなぁ~☆
それにしてもこのテレビの見っぷりは、まったく・・・って感じですよね^^;
ちなみに見てたのはNHKの教育テレビ。やっぱり子供には面白いのかな!?

sora.mama | URL | 2006年07月10日(Mon)18:49 [EDIT]


キャハハ・・・もーなんておしゃまさんっていうか
この歳でこのテレビの見方が・・・
さすがsoraくん^^
毎日少しづつ成長していくのがうれしぃねー♪
もーーー、私もうれしぃ^^♪

まぁ♪ | URL | 2006年07月11日(Tue)10:23 [EDIT]


まぁ♪さんへ

蒼空の成長を一緒に喜んでもらえて嬉しいです☆
このテレビの見方、気づけば最近よくやってるんです^^;
まぁ♪さんと家が近かったら、毎日でも蒼空を見せに行くんですけどね!(そして私はまぁ♪さんのスイーツを食べる・・・グフフ。)
最近歯が生えてきてそれがまためっちゃ可愛いから、見せてあげたいなぁー☆

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)11:20 [EDIT]


 

トラックバック

