SORAmama Diary

スポンサーサイト


ブルーベリーとサワークリームのマフィン・・・まぁ♪さん

まぁ♪さんから頂いたものの、もったいなくてなかなか食べれずにいたこの子を、ついに頂いちゃいました


開ける前からかなりワクワクしちゃう見た目です
いざ袋から出してみると・・・


ヒャーとっても美味しそう
表面を見ただけで分かる具沢山っぷりがたまりません
さて、もうがまんできないのでいざいただきます・・・!


すごいです、すごいです
こんなに美味しいマフィンは初めて食べたんじゃないかというくらいの美味しさです
ブルーベリーの量も半端なくて魅力的なんですが、このサワークリームがまた全体をうまく爽やかにまとめてて、本当に文句のつけようのない完璧なマフィンでした
以前イーストリートベーグルズのクリチマフィンシリーズを食べて、「この甘ったるさがなければなぁ・・・。」って感じてた私にとって、このマフィンは本当理想そのものでした

まぁ♪さん、是非またこれも食べさせてくださーい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしいよね!

まぁ♪ちゃんのマフィンって超しっとりしてて
しかも味のバランスが抜群に良いよね!!
ほんと買ってでも食べたいマフィン♪
スイーツのお店開いて欲しいって食べる度に
思っちゃうよね☆
写真みてたら私もまた食べたい熱が
再発だよ~!!二人でまぁ♪さんスイーツの
ファンクラブ結成しちゃおっか?!

yuki | URL | 2006年07月09日(Sun)09:39 [EDIT]


yukiちゃんへ

本当だよね!
買ってでも食べたいくらい美味しいから、二人でファンクラブ作ってお店出してもらえるように嘆願書だしちゃおうよ^^♪
それにしてもこのマフィンはめちゃめちゃ美味しくて、本気で感動しちゃった☆
すごいなー、まぁ♪さん。。。
近くに住んでたらお菓子作りを習いに行くのに~!!!

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)11:30 [EDIT]


これねー、さわやかなチーズケーキみたいな
マフィンが作りたくって、サワークリームを使ってみたの^^
で、冷凍の大粒ブルーベリーをドカン・・・と
いれすぎてちょっと生地がゆるめになってしまった^^;
喜んでもらえて私もうれしぃです^^♪

まぁ♪ | URL | 2006年07月11日(Tue)10:14 [EDIT]


まぁ♪さんへ

まぁ♪さんの狙いどおり、まさしく「爽やかなチーズケーキ☆」って感じでした^^♪
お世辞抜きで本当に美味しくて感動でしたよ~><!!!
残すもう1種類のマフィンを食べるのがもったいなくって**;
まぁ♪さんのデザート通販してくれませんか!?(切実)

sora.mama | URL | 2006年07月11日(Tue)11:16 [EDIT]


 

トラックバック

