SORAmama Diary

スポンサーサイト


また来るよー☆・・・鹿児島旅行(3日目)

楽しい時間というのは本当に「あっ」という間で、すぐに帰る日になってしまいました
今回は母の復活っぷりを確認できてそれだけでもとっても充実した旅でしたが、楽しい時間を過ごした分、帰るのがとっても残念でさびしくなっちゃいました
埼玉と鹿児島じゃそうそう簡単に行き来もできないので、父と母も蒼空と離れがたいようで・・・
「『どこでもドア』があればいいのに!」って、こんな時は本当に思っちゃいますね
またお金を貯めて鹿児島に行くぞー

お父さん、お母さん、楽しい時間をどうもありがとう
また近いうちに会いに行くから、蒼空のことたくさん可愛がってね


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さみしいよね。

実家に帰ってる間は凄く楽しいけど帰る時は
とっても寂しくなるよね・・・・。
しかも鹿児島は遠くて本当にちょくちょく
帰れる距離ではないしね。。お母さんが
元気になってくれて本当に本当によかったね!!
sora.mamaちゃんのご両親が次に蒼空君に
会う時は更に成長してるんだろうね☆
実家に帰ると両親の存在の有難さを実感
しない?!私も実家へ帰ったら親孝行
出来たらいいな!まぁ孫がいるだけでも
充分に親孝行になりそうだけどね☆

yuki | URL | 2006年07月09日(Sun)09:36 [EDIT]


yukiちゃんへ

そうなの。。。
空港まで見送りに来てくれたんだけど、搭乗口をくぐって振り返ると二人が手を振ってくれてて、その姿がまたせつなくて・・・;_;
yukiちゃんが言うように、両親の存在の有難さをすごく感じるよね☆
最近自分も親になったからなおさらそう感じるのかも・・・。
お互い親孝行して、両親を大切にしようね♪

sora.mama | URL | 2006年07月09日(Sun)10:41 [EDIT]


 

トラックバック

