SORAmama Diary

スポンサーサイト


バジルトマトベーグル・・・13回目

前回作った時のセイミドライトマトがあまっていたので、
今回は生地にバジルを練りこんでちょっとアレンジを変えて作ってみました


袋詰めの状態でパチリ
悲しい事に今回から粉とイーストを変えたせいか、
ちっともぷっくりちゃんに仕上がりませんでした
そのせいか、皮バリ感も少なかったような・・・


でも中はきちんと真ん中に巻き込まれてて、
味はなかなか美味しかったです

今度作るときはぷっくりちゃんになってくれるかなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売り物みたい!

ぷっくりしてなくても全然綺麗に出来てるよ!!
私なんて毎回ぷっくりしたベーグルに
なってないし(汗)
中にはクリチも入ってるんだっけ?!
超美味しそうだよ!!
袋に入ってるとまるで買って来たベーグル
みたいだよ♪
次回のsoramamaBagelも楽しみ!
私としては南瓜か豆系の和ベーグルを
作ってみて欲しいな!!

yuki | URL | 2006年07月05日(Wed)20:36 [EDIT]


これも十分おいしそう!
バジル&トマト好きかも~!
私、レーズン以外は苦手なものはあっても、食べれないものはないで~す!
食感がレーズンみたいに『プチッ、ジュワ~』じゃなければ食べられます♪
お待ちしてます(笑)

ゆうこ | URL | 2006年07月05日(Wed)21:54 [EDIT]


yukiちゃんへ

袋に入ってるから美味しそうに見えるだけだよ^^;
「THE 袋マジック」だね☆
ちなみにこれにもクリチ入ってるよ♪
トマトが美味しかったからか、なかなかいけるのよ、コレ。
かぼちゃや豆系に挑戦したいんだけど、いかんせん難しそうでなかなか手が出ないよ~**;

sora.mama | URL | 2006年07月06日(Thu)01:44 [EDIT]


>ゆうこさんへ

おぉ!ゆうこさんはバジル&トマトお好みですか^^*♪
これは私もけっこう気に入ったので、また作った際には是非味見してもらいたいです!
ていうか、今家の冷凍庫がパンパンでなかなかストックできない状態なので、冷凍庫が落ち着き次第たくさん焼いて種類が増えたら味見お願いします☆
なのでしばしお待ちくださいーー;

sora.mama | URL | 2006年07月06日(Thu)01:48 [EDIT]


ふだん、トマト系のベーグルって興味なしの私だけど、これはおいしそう!!
クリチまで巻き込まれてるのはポイント高いよー☆☆☆
おいしそう!
ぷっくりじゃなくても、ぜんぜnおいしそうだからOKですよー!!
まぁ♪さんのところにいたのは、この子かな?
私もいつかsora.mamaさんベーグル食べてみたーい♪

まなみん | URL | 2006年07月07日(Fri)08:51 [EDIT]


まなみんさんへ

まなみんさんはトマト系あまり食べないんですね~。
このベーグルはこれだけでお食事♪って感じで私としてはなかなかおすすめですよ^^
ぷっくりちゃんになったら、もっとおすすねできるんですけどね**!
早くまなみんさんにも食べてもらいたいなぁ~☆

sora.mama | URL | 2006年07月07日(Fri)13:14 [EDIT]


soramamaちゃーん、もーこれすっごいおいしかったよ♪
まさにイタリアーンで私好み^^
ドライトマトにバジル大好きだから、思わず一番最初に食べちゃった^^
ほんとにほんとにごちそーさまでした♪

まぁ♪ | URL | 2006年07月07日(Fri)13:25 [EDIT]


まぁ♪さんへ

喜んでもらえて本当によかった^^☆
いろいろ入れちゃったから、気に入ってもらえるか心配してたんです++
お食事♪って感じでこの組み合わせはなかなかいいですよね!
これとチキンのオーブン焼きとかあれば言うことないなぁ・・・☆

sora.mama | URL | 2006年07月07日(Fri)13:43 [EDIT]


 

トラックバック

