SORAmama Diary

スポンサーサイト


ラムレーズンベーグル・アップルブランベーグル・・・ガーデンベリーズ

スイーツ部のチョコ祭りベーグルを未だに食べてなかったので、
いいかげん食べる事にしました

「ラムレーズンベーグル」


中身のいいショットが撮れなかったので、外見だけです
相変わらずのネチョッとした食感がくせになってきました
味はそんなに「ラムー」って感じなかったのがちょっと残念
普通にシナレズのような感覚で食べ終わったので、もうちょっとお酒きつくしてもらえると嬉しいかも・・・

「アップルブランベーグル」




リンゴ好きの私としてはこれが一番楽しみだったんですが、
断然ラムレーズンのよりもこっちの方が具が多いし、味的にもとっても好みでした
リンゴが思ったよりもたくさん入っていたし、チョコとリンゴの組み合わせもとっても良かったし、これは是非再販してもらいたいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

模様替えしたんだね!

更新待ってたよ~!ブログの模様替え一番乗りのコメントだ~☆(あれれ?
これって絵文字使えないの?!!)

このラムレーズンベーグルは私も凄くラムが効いてるのを期待してたから
ちょっと期待はずれだったなぁ~。。
でもアップルブランは凄く美味しくてリピしたいって
思ったよ!ブランの風味が美味しいよね!またスイーツ部のスイーツとかベーグル
発売して欲しいね!

yuki | URL | 2006年07月05日(Wed)16:58 [EDIT]


yukiちゃんへ

今コメント欄見て絵文字使えないの初めて知ったよ**;
どうしようかなーー;これけっこう可愛くて気に入ったのにな・・・。

ところで、ラムレーズンはちょいと期待外れだったよねー。
アップルブランは是非また食べたいけどね^^*
再販してほしいねー♪

sora.mama | URL | 2006年07月05日(Wed)19:39 [EDIT]


sora.mamaさん、お帰りなさーい!!
やっぱりsora.mamaさんいないと寂しくって(;_;)(大げさ?!)
チョコ祭りのベーグルだー!
うちにはあと、南瓜とこのアップルブランベーグルだけが残ってまーす♪
ラムレーズン、たしかにあまりラムって感じしなかったですよね…。
アップルブランが一番おいしかったって私も思いました★
リンゴ好きのsora.mamaさんにピッタリだよね☆

まなみん | URL | 2006年07月07日(Fri)08:33 [EDIT]


まなみんさんへ

ただいまですー^^♪
寂しがってもらえるなんて、とっても光栄です☆
まなみんさんもやっぱりラムっぽさあんまり感じませんでした!?
もうちょっとガッツリとラムに漬け込んでほしいですよね^^;
それに比べてアップルブランはよかった><!!!
さすが、私の愛するりんごちゃん♪

sora.mama | URL | 2006年07月07日(Fri)12:57 [EDIT]


 

トラックバック

