SORAmama Diary

スポンサーサイト


アップルデニッシュ・モーンデニッシュ・・・ぶーらんじぇ駒井

旅行に行ったりなんだかんしてる間に記事がたまってしまったので、
ちょっとづつまとめてアップします

ということで、まずは“ぶーらんじぇ駒井”のパン達から・・・。
 「アップルデニッシュ」




見てお分かりのとおり、これでもか!ってくらいがたーっぷりのデニッシュでした
相変わらずデニッシュ生地はサクサクで、その中にしっとりとしたリンゴがゴロゴロまちかまえてて、リンゴ好きの私にはたまらない一品でした

 「モーンデニッシュ」




こちらはケシの実のデニッシュです。
表面にも中にもこれまたケシの実がたっぷり入ってて、
自家製アーモンドクリームとの相性が最高でした
しかも冷凍してたにも関わらずトーストしたらサックサクになって、
これはかなり気に入りました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃんらしい!

久し振りの更新一発目が大好きな林檎ちゃんって
ところがsoramamaちゃんらしくていいね!冷凍しても
焼き戻せばサクサク食感がもどるのは
優秀だよね☆こぼれ落ちそうな林檎がまた
凄く美味しそうだわ~♪

yuki | URL | 2006年07月05日(Wed)17:01 [EDIT]


yukiちゃんへ

そうなの!
駒井のデニッシュ達は冷凍してもサクサク感が損なわれなくて優秀なんだよ☆
でもね、リンゴ好きのくせになにげにモーンデニッシュの方が気に入ったかも・・・^^

sora.mama | URL | 2006年07月05日(Wed)19:42 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいデニッシュ☆

sora.mamaちゃんのブログで紹介されていた『ぶーらんじぇ駒井』の「モーンデニッシュ」が今回のsora.mama便に入っていたのでデニッシュは早く食べた方が良いような気がするので早速いただきました       見るからにけしの実がたっぷり零れんばかりに巻き込まれてる感
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年07月12日(Wed) 17:37


 
