SORAmama Diary

スポンサーサイト


ラビオリのスープカレー・・・SOUP CURRY 心



近所に住むなつこ姫と蒼空と三人で、
所沢のSOUP CURRY 心でランチをしました
ラビオリのスープカレーを注文したのですが、
野菜もラビオリもたっぷり入ってて大満足
スープの辛さを10番(10番までは無料で選べます。)にしたんだけど、
辛いもの好きな私にはちょっと物足りないので、
次回はもうちょっと辛いのに挑戦してみようかな・・・

それはさておき、今日はこのお店でとっても幸せ気分になれました
理由はずばり、店員さんの親切っぷりです
ベビーカーで来ていたのを気遣って、
なんとお店の下まで(お店が2階で、階段しかないんです)
ベビーカーを運んでくださったんです
子供を嫌がる飲食店が多い中、
こんなに親切に接してくれるお店はなかなかないので、
本当に本当に幸せな気持ちになれました

おいしいだけじゃなく接客も最高な“SOUP CURRY 心”!
皆様も是非行ってみてください
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

