SORAmama Diary



クリームパン・・・ぶーらんじぇりー駒井

かんかん照りの中、蒼空をベビーカーに乗せ一駅歩いて、
またまた“ぶーらんじぇりー駒井”に行って来ました
そして、前回買わずに気になっていたクリーム系のパンをいくつか購入してみました


このなんともシンプルな子はクリームパンです。
ここはカスタードクリームがおすすめだということなので、
クリームをたくさん味わえるこの子を選んでみました
そして食べて納得・・・


トロンとした黄味の強いクリームは、
甘さひかえめでそれでいてコクがしっかりあり、とっても美味しいです
一口目から最後の一口まできちんとクリームが味わえて、
疲れた体を芯から癒してくれました
“ぶーらんじぇりー駒井”株が急上昇です

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駒井ちゃん、デニッシュだけじゃなくって
カスターものもおいしぃんだねーi-190
おいしぃもののためなら、歩けちゃうから不思議だねi-236

まぁ♪ | URL | 2006年06月29日(Thu)16:28 [EDIT]


>まぁ♪さん
そうなんですよi-199
駒井ちゃんったら、何気にやり手ですよi-278
ちなみにまぁ♪さんはデニッシュ系は好きですか?
今日冷凍したの焼き戻してみたら全然サクサクで美味しかったから、
もし好きなら駒井ちゃん味わってみませんi-198

sora.mama | URL | 2006年06月29日(Thu)16:51 [EDIT]


 

トラックバック

