SORAmama Diary



コートディヴォワール・・・Four de h

まぁ♪さんの説明書きによると「ココナッツ・マンゴー・ホワイトチョコのパン」ということで、なんとも魅力的な面々に食べる前から大興奮です


ねずみのような耳のついた可愛い形がまたいいです
さてお味はというと、
全体にココナッツが練りこまれてて、とってもこうばしい香りが広がります
そこに細かく刻まれたマンゴーとホワイトチョコが時たま酸味や甘みを運んできて、
あれよあれよという間に完食してしまいました
(中の写真を撮り忘れるほどでした・・・
ココナッツ嫌いのまぁ♪さんが選んだとは思えないほどのココナッツっぷりで、
とってもとっても美味しかったです
どーも、ごちそうさまでした

ちなみに「コートディヴォワール」って、
「コートジボワール」と何か関係あるんですかね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コートディヴォワールって名前を聞いただけじゃ
どんなパンか想像が付かないけどココナッツに
マンゴーにホワイトチョコのパンだなんて!
超豪華!!美味しくて写真を撮り忘れちゃうよねi-233
まぁ♪ちゃんって自分が苦手なものでも
相手がすきだとばっちり美味しい物を
チョイスしてくれて本当に凄いよねi-189

yuki | URL | 2006年06月29日(Thu)17:26 [EDIT]


>yukiちゃん
一口食べたら止まらなくなって、
うっかり写真撮り忘れちゃったi-229
それにしても、まぁ♪さんったらよく自分の苦手なものでも
美味しいのを選べるよねーi-199
私もそのジャッジ力を見習わなきゃだわi-189

sora.mama | URL | 2006年06月29日(Thu)18:25 [EDIT]


ココナツに、マンゴーに、ホワイトチョコが入ったパンなんですかv-10
中がどうなってるのか、興味深々だけど、中の写真を撮り忘れちゃうほどおいしかったなんて、かなりのおいしさだったってことですよね~v-344
それだけで、おいしさが伝わってくる感じv-354
まぁ♪さんのセレクトって、本当好みのツボをちゃんと抑えてますよねv-363

まなみん | URL | 2006年06月29日(Thu)21:16 [EDIT]


>まなみんさん
そうなんですよね!
本当まぁ♪さんはツボを押さえるのが上手i-189
パンi-272ツボの鍼灸医ですねi-278
ちなみに中身は何かがゴロッと入ってるわけじゃなく、
全部が細かくミックスされてる感じでしたi-179
食いしん坊で食い意地張ってたせいで、
写真撮らずにすみませんi-229

sora.mama | URL | 2006年06月30日(Fri)01:06 [EDIT]


 

トラックバック

