SORAmama Diary



柚子栗ベーグル・・・nuts☆bagel

今まで一度も食べたことのないnuts☆bagelを
お友達にお裾分けしてもらっちゃいました
しかも期間限定でもう手に入らない「柚子栗ベーグル」です


表面にはたくさんの柚子ピールが顔を出しています


そして中には栗達があちこちに潜んでるではありませんか
初めてだし、好きな具だし、かなりワクワクで大きなお口でパクリ
うわ~、モチモチしてる~
そして何より美味しい~
ブラウニーもまだ食べたことないので、これがブラウニーに似ているのかはよく分かりませんが、とっても美味しいということは確かです
こんな貴重なベーグルをお裾分けしてくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです
どーも、ごちそうさまー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ柚子の風味がさっぱりしてて
美味しいよね!モッチリ感はブラウニーも
こんな感じだからブラウニーにも期待できるでしょう?!
限定のベーグルって買い逃すと凄く
後悔するんだよねi-195
soramamaちゃんも限定のベーグル味わえて
本当に良かった!私も嬉しいよi-237

yuki | URL | 2006年06月29日(Thu)17:33 [EDIT]


>yukiちゃん
柚子の風味が栗の甘さをひきたてて、
とってもバランスの取れた組み合わせで美味しかった~i-80
これは絶対に味わえないと思ってたから、
食べる事が出来て本当に本当に嬉しかったよi-237i-178
こんな美味しいベーグルをくれた友達にいっぱい感謝しなきゃi-189
ちなみにブラウニーもきっと好みだわi-185

sora.mama | URL | 2006年06月29日(Thu)18:41 [EDIT]


これって限定だから、かなり貴重だよねv-22
その貴重なベーグルを分けてもらえたなんて、本当に良かったですねi-179
私もこれ、妹に分けてもらえる予定になってるから、すっごく楽しみなんですよi-184
栗があちこちに入ってるなんて、本当においしそうi-175

まなみん | URL | 2006年06月29日(Thu)21:00 [EDIT]


>まなみんさん
yukiちゃんに分けてもらえるんですねーi-260
素敵な姉妹愛i-80i-189
ていうかこのベーグル、初めは甘めなのかな?と思いきや、
柚子の爽やか感がよくて、とってもさっぱりとして美味しかったですよーi-237
まなみんさんも早く食べれるといいですねi-185

sora.mama | URL | 2006年06月30日(Fri)00:59 [EDIT]


 

トラックバック

