SORAmama Diary



りんごとレーズンとドライみつりんごのケーキ・・・まぁ♪さん

今回まぁ♪さんから頂いた物の中で、
第一印象で一番惹かれたこの子をついに頂いちゃいました


なんと言っても私の好きなが名前に2つも入ってるんですから、
惹かれないわけがないです


見てくださいこの具沢山っぷりを・・・
写真撮りながらよだれがたれそうだったので、
手短に切り上げて早速頂きました
ヒャーーーーーーーーーー
あまりの美味しさに、感動の雄叫びをあげてしまいました
そしてすぐさま、まぁ♪さんに感動を送信
お菓子に入ったリンゴがあまり得意じゃないと言ってたまぁ♪さんが、
こんな美味しいリンゴ入りのケーキを作ってくれたその心遣いに心の底から感謝感謝です
お金払うので是非また作って食べさせてくださーい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あまりにも美味しそうで釘付けになってしまいましたi-229買えるものなら買いた~いi-237

みっち | URL | 2006年06月29日(Thu)00:44 [EDIT]


>みっちさん
買えるなら週1くらいの頻度で買って食べたいほどの美味しさでしたよ~i-233i-178
是非ともまぁ♪さんにお店開いてもらいたいですよねi-236i-185

sora.mama | URL | 2006年06月29日(Thu)00:53 [EDIT]


作って送っておきながらいうのもなんですが
私はこれは苦手っi-229
でも、なぜかこれは評判がよくって、アレつくってよって
いわれてしまう・・・かなしぃ1品i-201なんか複雑i-202

まぁ♪ | URL | 2006年06月29日(Thu)16:23 [EDIT]


>まぁ♪さん
本当にi-183i-198
こんなに美味しいのに、まぁ♪さんは本当にi-264が苦手なんですねーi-177i-201
私は大・大・大好きですよi-237i-178

sora.mama | URL | 2006年06月29日(Thu)16:48 [EDIT]


なになに!!これ超美味しそうだよー!!
林檎の水分でプリンみたいになってるだなんてi-175
しかも中も林檎がぎっしりだし美味しそう過ぎて
たまんないよ~~~!
お金払ってでも食べたいって気持ちが
よくわかるよ!私もお願いして作ってもらいたい
くらいだよ~~~i-175
まぁ♪さん凄すぎるわ!!

yuki | URL | 2006年06月29日(Thu)17:30 [EDIT]


>yukiちゃん
これ本当にめっちゃめちゃ美味しかったよーi-233i-189
プリンみたいというか、パンプディングみたいなしっとり感で、
その中にたくさん具が詰まってるから、
その食感の組み合わさった感じがなんとも言えないのーi-80
まぁ♪さんお店開いてくれないかなぁ・・・i-189
誕生日とかそういう記念日に毎回作ってもらうのに~i-237i-189

sora.mama | URL | 2006年06月29日(Thu)18:32 [EDIT]


わ~v-21これこれ~!!
私ももらいましたv-10
すごくおいしそうv-343
リンゴの水分でプリンみたいになってるなんて、ぜったいにおいしいよね~v-344
食べるのがますます楽しみになってきましたv-363
みんながお金出してまで食べたいっていうスイーツを持っているなんて、なんだかとっても幸せ~v-344

まなみん | URL | 2006年06月29日(Thu)20:44 [EDIT]


>まなみんさん
食べ終わってしまった今、
手元にこのi-269のあるまなみんさんが
とってもとってもうらやましいですi-189
これ、本当に見事私好みの一品で、
かなり美味しかったですよーi-233
ちびちび何回かに分けて食べるつもりだったのに、
結局あまり我慢できず2回で食べちゃいました・・・i-229

sora.mama | URL | 2006年06月30日(Fri)00:56 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とってもおいしい手作りスイーツ♪

ずっと引きこもり続きで、やっときた日曜日だから、今日こそは出かけるぞ!って決めていたのに、昨日から熱をだしてしまって、今日は熱はないものの、喉が痛い喉に何かデキモノ?らしきものができてるような感じがして、痛いし違和感があります…授乳中なので、お医者さんに
[続きを読む]

ほのぼのベーグル日記♪ | 2006年07月02日(Sun) 21:18


 
