SORAmama Diary



いろいろなパン達・・・ぶーらんじぇりー駒井

家からで一駅の所に、とってもとっても素敵なパン屋さんを発見しました
「ぶーらんじぇりー駒井」というお店なのですが、
こんな商品をこんな安くでと驚いてしまうくらい安いんです!
しかも安いだけでなくとっても美味しいとなれば言うことありません!!!
というわけで、今回買ったパンをざっとご紹介します・・・


<アスパラベーコンデニッシュ>
サックサクのデニッシュ生地の上にたっぷりのチーズ、そしてアスパラと香ばしく炒めたベーコンがたっぷりです
デニッシュの食感と味がとってもよいうえに、アスパラの甘みがしっかり出てて、
言うことなしの美味しさです


<カマンベールとモッツァレラのデニッシュ>
先ほどと同じデニッシュ生地の上に、モッツァレラとカマンベールの角切りがたっぷりのっています。
デニッシュのバターのこくのある旨みと、チーズの酸味が合わさって、
とっても後を引きます


<ダークチェリーデニッシュ>
またまたデニッシュ物です
こちらはデザート系で、デニッシュ生地の上に自家製アーモンドクリーム(これが絶品)がたっぷりと敷かれ、その上にダークチェリーがちょこんと置かれています
これはなんと言ってもクリームがとーっても魅力的で、
甘すぎずアーモンドの香ばしさもでたクリームで本当に美味しいんですよ


<グリッシーニ>
これは前日の残りパンということで、なんと50円でした
周りは香ばしく、中はほのかな塩気でモチッとしてて、
お食事にはもってこいの一品でした




<七穀入り宇治抹茶>
白いモチッとしたパンの中には、
たーっぷりの宇治抹茶餡が入ってました~
餡の甘さはとっても控えめで、七穀の食感も楽しいパンで、
これまたとっても美味しいでした

近場にも探せばいい店があるもんですねー
これぞまさしく、灯台もと暗し

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!お家の近く?に美味しいパン屋さんを
発見したんだねi-189
安くて美味しいなんて最高だよねi-184
このパン屋さんはデニッシュ系が多いのかな?
お食事系のデニッシュって食べた事がないけど
アスパラベーコンとかカマンベールとモッツァレラ
とか凄く美味しそうだね!
そしてモッチリ愛好家としては七穀入り宇治抹茶
が一番気になる~i-237たっぷりの
抹茶餡に七穀のプチプチ食感がたまらんね~i-175
家の近くにも美味しいパン屋さんがあればいいのになi-184

yuki | URL | 2006年06月27日(Tue)17:36 [EDIT]


>yukiちゃん
きっとyukiちゃんは宇治抹茶パンに喰いつくと思ったよi-278
これはほのかに甘い餡で、ちっともしつこさがなくてペロリといけたよi-277
今度あったらyukiちゃんの分もゲットしてくるねi-236
それにしてもこのパン屋は本当に美味しくて安くて言うことなしだよi-234
どのくらい安いかというと、紹介してるデニッシュ系全部150円以下なんだよ~i-199
これで安さが伝わるかなi-198

sora.mama | URL | 2006年06月27日(Tue)22:43 [EDIT]


安くておいしぃなんて、すっごいうれしぃねーi-233
「えっ、こんなところにi-199」ってとこに
こういうお店があったりして、見つけるとすっごい
うれしぃよねーi-234
私も雑穀類にあんこちゃんって大好きだから
このみどりの子に目がいってしまったi-228

まぁ♪ | URL | 2006年06月28日(Wed)09:36 [EDIT]


>まぁ♪さん
このお店はネットの口コミで知ったんだけど、
もっと早く行ってればよかったーi-183i-200って思っちゃいましたi-202
ショーケースの中に並んでて、取ってもらうタイプのお店なのにこの価格はやりますよね!
冷凍しても美味しいのが確認できたら、
是非まぁ♪さんにも食べてもらいたいですi-277
もちろん、みどりの子もお付けしてi-236

sora.mama | URL | 2006年06月28日(Wed)12:03 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶーらんじぇ駒井のパン♪

sora.mamaさん便でいただいた、ぶーらんじぇ駒井のパンを食べましたモーンデニッシュトーストしていただきます表面がサクッとしていい感じのデニッシュですモーンのプチプチプチプチな食感がおいしい特に、アーモンドクリームの部分が甘くておいしいバターの香りの良さと、
[続きを読む]

ほのぼのベーグル日記♪ | 2006年07月14日(Fri) 23:34


 
