SORAmama Diary



ドゥーブル フロマージュ・・・LeTAO

まぁ♪さんのブログで見てとっても美味しそうだったこのを、
なんとまぁ♪さんからお裾分けして頂いちゃいました


LeTAOのドゥーブル フロマージュです


↑ショコラ


↑ストロベリー

チーズケーキが大好きな私としてはとってもとっても嬉しいで、
食べた時の感動もまたひとしおでした
ショコラの方はまわりのトッピングがけっこうほろ苦くそれがチーズの酸味と合わさって
まるでティラミスを食べてるかのような感じで、
ストロベリーの方はいちごの甘酸っぱさとチーズの濃厚さがこれまたいい具合に絡んでて、
普段甘いものを食べないsora.papaも「しつこい甘さがなくて美味しい」と言いながら、
一緒にパクついて「あっ」という間になくなっちゃいました
私の希望を次々叶えてくれるまぁ♪さんに、心から感謝です

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドゥーブル フロマージュって、プレーンなのは食べたことがあるけど、すごくおいしかったから、これもきっとおいしいでしょうねーv-22
まぁ♪さんったら、これも送って下さったなんて、素敵ですねv-354
私も北海道の催事見かけたら買ってみようi-179

まなみん | URL | 2006年06月27日(Tue)13:55 [EDIT]


まぁ♪ちゃんからこんな素敵なお裾分けもらって
たんだねi-175
ドゥーブル フロマージュのショコラとストロベリー
なんてとっても貴重だよね!いいなぁ!
食べてみたいワンi-101
北海道物産展あったら売ってないか
チャックしなくっちゃ~!
美味しい物食べると幸せな気分になるよねi-260

yuki | URL | 2006年06月27日(Tue)16:20 [EDIT]


>まなみんさん
これってやっぱりみんな知ってる有名なお菓子なんですねi-183i-199
私なんてまぁ♪さんのブログで初めて知りました・・・i-229
でも食べて納得!これは人気があるはずですi-189
この2つがとっても美味しかったから、
今度はノーマル食べてみたいなぁi-277
北海道の催事チェックしなきゃi-246

sora.mama | URL | 2006年06月27日(Tue)16:36 [EDIT]


>yukiちゃん
そうなのーi-237
まぁ♪さんのブログで初めて知って、
「めちゃめちゃ美味しそう」って言ってたらそんな私の為に、
こんなにたくさんお裾分けしてくれたのーi-233i-260
ていうかショコラとストロベリーは貴重なんだねi-230i-198
そんな物もらっちゃってよかったのかなi-183i-201
改めて感謝しなきゃーi-189

sora.mama | URL | 2006年06月27日(Tue)17:10 [EDIT]


soramamaちゃんが食べたことないって言ってたから
「あっ、そーだ」って思って一緒にいれちゃいましたi-236
チョコのクランチがちょっとしょっぱい味がして
したのビターなチョコチーズとあっておいしかったねーi-233
ホール買いだけど冷凍できるし便利だよーi-178

まぁ♪ | URL | 2006年06月28日(Wed)09:31 [EDIT]


>まぁ♪さん
まさかこれまで送ってもらえるなんて思ってもなかったから、
めちゃめちゃ嬉しかったです~i-80
しかもフワフワしっとりな食感とこくがあるのにさっぱりとした味がなんとも言えなくて、
本当にとっても美味しかったですi-233
今度物産展でみかけたら、迷わず買っちゃいますi-235

sora.mama | URL | 2006年06月28日(Wed)11:57 [EDIT]


 

トラックバック

