SORAmama Diary



アップルパイ・・・パンデュース

まぁ♪さんから頂いたこのアップルパイ
木の葉みたいな形でとっても可愛らしく、
見るからにパイ生地がサクサクそうでかなり惹かれます・・・




半分にカットしてみると、幾重にも重なったパイ生地の中にしっとりとしたがたっぷり


そして食べてみてかーなーり大興奮
このアップルパイったら、私の中のアップルパイランキングBEST 1になるくらい、
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ美味しいんです
サックサクの生地といい、しっとりほろ苦甘い
その2つが重なった時のなんとも言えない美味しさったら、
本当うっとりしちゃいます
まぁ♪さん、ごちそうさまですー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンゴ好きなsoramamaちゃんの好みを
バッチリおさえたチョイスだね!
サクサクのパイ生地にしっとりほろ苦甘いi-264
だなんて超美味しそうだわ~i-233
煮リンゴって甘過ぎると飽きちゃうけど
これはそんな事なく無限に食べれちゃいそうね!
形も綺麗だし美味しいアップルパイに出会わせて
くれたまぁ♪ちゃんに感謝の一品だねi-189

yuki | URL | 2006年06月26日(Mon)17:53 [EDIT]


>yukiちゃん
本当、まぁ♪さんに感謝感謝だよi-189
yukiちゃんが言うように、甘過ぎる煮りんごは食べてて飽きちゃうけど、
これは全然飽きずにいけちゃう感じだったよi-233
形といい、味といい、本当に素敵な一品だったなーi-80
あぁ、思い出したらまた食べたくなってきちゃった・・・i-201

sora.mama | URL | 2006年06月27日(Tue)00:02 [EDIT]


普通ならデニッシュとかパイ系はその日のうちって
感じだけど、ここのは結構パリパリ感が
残ってくれるから、おいしくたべてもらえるかなーと
送ってみたよi-236
喜んでもらえてよかったーi-179

まぁ♪ | URL | 2006年06月27日(Tue)00:55 [EDIT]


>まぁ♪さん
冷凍してたとは思えないほどパリパリのサクサクでしたi-237i-178
パイ生地も中のリンゴもとーっても美味しくて、
かなりやられちゃいましたi-233
本当ありがとうございましたi-260i-189

sora.mama | URL | 2006年06月27日(Tue)11:05 [EDIT]


パンデュースのデニッシュとか、パイって冷凍してもサクサク感が残ってるのがスゴイですよねi-189
私もデニッシュをまぁ♪さんから送っていただいて、食べたことがあるけど、デニッシュはザックザックで、歯ざわりが凄かったですv-343
このアップルパイも、写真を見ただけでも、サクサクパリパリなのが伝わってくるようですv-354
中のリンゴもおいしそうi-264
これなら、アップルパイNo1なおいしさなのも、うなずける感じですねi-179

まなみん | URL | 2006年06月27日(Tue)13:46 [EDIT]


>まなみんさん
本当にこのパイ生地の歯ざわりには感動でしたi-189
冷凍してもこんなにサクサクなら、
焼きたてなんてどうなちゃうんだろうi-233i-198
いつかお店に行って、焼きたて食べてみたいなーi-237
関東に出店してくれないかなぁi-229

sora.mama | URL | 2006年06月27日(Tue)16:27 [EDIT]


 

トラックバック

