SORAmama Diary



ジャガイモとかぼちゃのパン・・・コム・シノワ

まぁ♪さんが「ごめんなさい。持って帰ってきたら折れてた・・・」
と言葉を添えてくれていた、このパン
それもそのはず、とっても長いんです
でも肝心なのは中身なので、折れてようがなんだろうがちっとも気にしません






見てお分かりのとおり、あちこちからじゃがいもとかぼちゃが
顔をのぞかせています
そんな愛くるしいパンをパクリ
おぉ!噛み応えがモッチンモッチンしてます
じゃがいもが入ってるからこんなに弾力があるのかな?
味も控えめにしょっぱさがあり、かぼちゃの優しい風味がして、
上に乗ったチーズが香ばしさをプラスして、とっても美味しいです
まぁ♪さんったら、私のツボをおさえまくりですっ!!!
どーも、ごちそうさまでした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、まぁ♪さんの選んで送って下さるパンって、すごく好みのツボを押えたセレクトですよねv-22
本当に長いパンですよね~i-199
これは折れても不思議じゃないねi-179
南瓜にじゃがいもにチーズとは、おいしそうなパンですねv-344
モッチンモッチンな噛み応えっていうのもたまらないですよねv-363

まなみん | URL | 2006年06月25日(Sun)13:16 [EDIT]


南瓜とじゃが芋なんて素敵な組合せだね!
どっちもホクホク仲間i-175
折れてたって美味しさは変わらないしぜんぜんOK
だよねi-228
噛み応えがあるモッチンモッチンを私も
体験してみたいよ~i-178
ホクホク万歳だね!

yuki | URL | 2006年06月25日(Sun)18:55 [EDIT]


>まなみんさん
本当、見事にツボを押えててかなり嬉しいですよねi-199
私もみんなに送る時の為に、みんなの好みをガチッと把握しとかなければ・・・i-203
ちなみにこのパンは、とってもモチモチ美味しくて、
味がたんぱくな感じなのでいくらでも食べれちゃいそうでしたi-277i-184

sora.mama | URL | 2006年06月26日(Mon)13:56 [EDIT]


>yukiちゃん
そうなのー!
ホクホクにモチモチで、とっても美味しかったよi-277i-178
かぼちゃとじゃがいもの組み合わせは料理でも大好きだから、
たまんないわーi-233

sora.mama | URL | 2006年06月26日(Mon)13:58 [EDIT]


 

トラックバック

