SORAmama Diary



脱走してやるー!!!

夕方、私がブログにのせるべく食べ物の写真を撮影していると、
後ろで「ドン」という大きな音が
「また蒼空が何かやらかした???」と思い振り返ってみると・・・


なんと蒼空が和室からリビングに脱走をはかってました
「蒼空そっち言っちゃダメだよ!」と声をかけると、


「だって、ちっともかまってくれないんだもん
と言わんばかりのすねた顔で振り向かれてしまいました
蒼空、ごめんよー
こんなブログをつけてる今も、めっきりすね顔です・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もしょっちゅうおチビちゃんに「もっとかまってよ~」って
顔されちゃうよi-229
蒼空くんもうハイハイ出来るのi-198ふっと見上げた顔がなんともまぁ
訴えかけてる感じが伝わってくる表情してるね!

yuki | URL | 2006年06月23日(Fri)16:47 [EDIT]


>yukiちゃん
やっぱりi-278
yukiちゃんまめにブログつけてるから、
yukiちゃんとこもそうだろうと思ってたよi-235
ちなみにまだハイハイはできないけど、
転がったり、ずり這い(?)みたいなので、
そこらじゅうを動き回ってるよi-229

sora.mama | URL | 2006年06月23日(Fri)20:27 [EDIT]


蒼空ちゃんの脱走しようとしている姿がかわいいv-344
こんなにかわいい顔で見られたら、いっぱいかまってあげたくなっちゃう~v-354
こんなにかわいい蒼空ちゃんに会ってみたいなi-179
うちの娘は、かまってもらえないと泣くか、擦り寄ってくるかのどちらかで、ちょっとはひとりで遊んで~ってかんじですよi-229

まなみん | URL | 2006年06月25日(Sun)13:05 [EDIT]


>まなみんさん
蒼空ったら、早くも私のツボをついてきてて、
「こんな顔で見たらギュッとしてくれる!」とか把握してるっぽいんですi-229
本当、ちびちゃん達よ、頼むから一人で遊んでおくれ・・・って感じですよねi-201
私もまなみんさんのちびちゃん達に会いたいし、
いつかみんなで会いましょうねi-237i-184

sora.mama | URL | 2006年06月26日(Mon)13:49 [EDIT]


 

トラックバック

