SORAmama Diary



トマトベーグル・・・H&L

まぁ♪さんから頂いた、初H&Lで「トマトベーグル」です
焼き戻しの時からトマトとバジルの香りが広がって、
とってもイタリアンな感じです


裏を見て分かるように、トマトベーグルなのにバジルもたっぷり練りこまれています


続いて断面を見てみると、ドライトマトがちょこんと顔をのぞかせて、
食べる前からかなりワクワクです


そして1口食べて、ビックリ
生地がモチモチでとーっても美味しいです
トマトの風味とバジルとオリーブの香りまでして、
これはまさにイタリアーンなお味で、何もつけなくてもたまらないお味
H&Lって他の方のブログでみかけて気にはなってたけど、
こんなに美味しいとは!!!
他にも何種類か頂いたので、食べるのがめちゃめちゃ楽しみです
まぁ♪さん、今日もごちそうさまでした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

H&Lソフトだけど、もちもちしてておいしぃでしょi-178
これはチーズを足したらピザみたいで
とってもイタリアンだから、soramamaちゃん
すきかなーと思ってセレクトしてみたよんi-278

まぁ♪ | URL | 2006年06月23日(Fri)00:40 [EDIT]


H&Lって食べた事がないけどモッチモチなんだねi-175
美味しそうだわぁi-184
トマトベーグルにバジルまで入ってたら香りも
良いんだろうねi-189
ドライトマトが見えてるところからトマトの味が
濃そうなのが伝わってきたよ!
そんなに美味しいなら私もいつかH&Lのベーグル
通販してみようかなぁi-185

yuki | URL | 2006年06月23日(Fri)11:43 [EDIT]


>まぁ♪さん
さすが、まぁ♪さんi-237
私こういうのめちゃめちゃ好きですi-233
しかもこのH&Lのベーグルがとってもモチモチで美味しいのにビックリでしたi-189
チーズのっけようか迷ったんですけど、
このままでも美味しそうだったんで思わずパクついちゃいましたi-278
今度通販で買ってみて、試してみますi-236i-178

sora.mama | URL | 2006年06月23日(Fri)12:31 [EDIT]


>yukiちゃん
H&L、とってもとっても美味しかったよーi-233i-199
皮はソフトなんだけど中がモチッとしてるから、
全体の食感としてはムッチンって感じi-80
このトマトベーグルはお野菜の味がよく出てるから、
これだけで立派なお食事になるよi-50
私も今度通販しなきゃ!って思う一品だよi-199

sora.mama | URL | 2006年06月23日(Fri)12:41 [EDIT]


 

トラックバック

